忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
182   181   180   179   178   177   176   175   174   173   169  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはユウリです*
今回は6/9に開催されましたPSO2感謝祭のレポです。
ちなみに前回記事に書いたグランプリの銀閃女子部は残念ながらだめでした!
またこういう機会あったら次こそはー!やってみたいなー!
とか思ってたけどレベル高すぎてこわかった。
そしてそしてカナギセイカイ紅を着た自キャラのコスしてきましたーv
コスのお写真とかはとりあえず別の記事で顔隠してうpします。
もしかしたら鍵かけるかもですなので記事わけますん。


9日早朝
ユウリ、二度寝ぶちかます。
5時に起きたと思ったら次の瞬間20分過ぎてました(^ω^ )
急いで支度を済ませギリギリに予定の新幹線へ駆け込み。せーーーっふ!
1時間ちょい新幹線でぼけっとして無事8時頃に東京駅に着きました。
改札を出ないままぬみの到着を待ちます・∀・
東京駅わかんないっていったらユウリ動かない方がいいっていわれました!!!
お電話で場所確認したりなんなりでぬみと合流!
ちっちゃいかわいい!!!綾視点だとらまねくんはこう見えるのか・・ほっほう。
ぬみとお会いしたのは今回が初めてでしたが、緊張とかは特にせずいつも通りにきゃっきゃしてました。
仕草とかがいちいちかわいい。このこ本当にぼくより年上なのかしら、と(
そんでそこから会場まではぬみ任せ。
ユウリはココドコ状態で金魚のフンでした。
途中でリーダーから連絡がありまして、その時点ですでに1000人越えてるようでした。
予想以上の人数にがくぶるしつつ、ぼくらも現地へ到着。
流れのままに列に並び、スイスイと進んでゆく列。
どうやら整理券的なものを受け取るらしい。
さすがにまだ2000人はいってないだろーwと笑ってていざもらった番号は
ユウリ「2000番」ぬみ「2008番」
・・・(^ω^ )
PSO2はんぱねえ!!!!
番号もらってさらに流れにのって外にでると・・・とんでもない人人人・・!
多いね?!多すぎるね?!?!会場入りきるのってレベル。
とりあえず物販行ってから着替えてるんじゃ午後になっちまうよ!
という事で物販はリーダーと絹さんに甘えさせていただきました。
ナウラのケーキ・・・ほしかったんだ・・・
曇ってるとはいえジリジリと暑さがあるなか1時間以上外で並んでました。
。○(これはもえ来なくて正解だったかも・・・)
そしていざ会場入り。真っ先に更衣室にいきました。
更衣室は適度な広さでレイヤーさんの数を考えると十分なのではと。
さて着替えるぞっと思ったところで ゆうりさん ある事に気づく。
カ ラ コ ン が な い ?!
い、入れたはず・・・なのに・・・キャリーに入ってない・・!!!
なんたる失態・・・今回はちゃんと度入りの買ったのに・・・。
ショックでめそめそしつつも、仕方がないので頭切り替えてカラコンなしでやりました(;ω;)
着替え終わってからリーダーたちと合流。
お願いした物販のものを受け取りました・・・!ナウラのケーキ・・・!!////
リーダーと絹さんほんとにありがとうございました(ノωヾ)////うれしいvv
そしてすぐにymさんも合流!銀閃メンバー揃ったーv
数か月ぶり!いえーい( 'ω')人('ヮ' )
さねかつさんとしすふぁーねさんとミストさんは今回不参加、残念!

まずは落書きコーナー!
衣装着てたので邪魔になりそうで描くのは控えました。
絹さんがレンドくん描いてたのでお写真に収めつつ眺める!
と、早くも写真撮っていいですかとお声が・・・!
ひぃありがとうございますでも撮影ゾーンじゃないと迷惑になります・・・!
来たばかりで場所を把握してなかったもので、案内する事も出来ず最初2名くらいかな、お断りする形になってしまいましたすみません・・・!
その後すぐに撮影ゾーンに移動(⊃'ω')⊃
次々に撮っていいですかとお声をかけて下さって驚きです・・・!
そのデータください!(
今までにない経験だったのでテンパりつつ来るもの拒まずしてたら自分たちでなかなか撮れなかった・・・w
程なくして始まる公開生放送。
ももーいとあっちゃんかわいかった・・・(*´`*)////
しっかりとは見れてないので、タイムシフトで見たいと思います*
そしてりりーぱとらっぴー!

後姿しか撮れなかった・・・
公式レイヤーさん!

よい尻です。んでもってこれが噂の!レオさんコス!かっこいい!
あとは交流スペースに行ってみたり、他のレイヤーさんと一緒にお写真撮ったり!
アフィンさんとぱしゃり
ユカタヴィアのおねーさんとぱしゃり
かっこいいおにーさんとぱしゃり
そして一番嬉しかったのが紅カナギセイカイコス4人で集まって撮ったお写真!
なんとなんと自分含め4人も揃ったんですよ!!しかもぼく以外の子たちはぬまおちゃん!
これは幸せすぎた!!!
リーダーに撮ってもらったり通りすがりの方が声をかけてくださったり
そんな中にみんなが首から下げてるネームカードとは違うものを下げてた方が。
不思議に思いつつすごく慣れた感じで何枚も何枚も撮って下さいました。
撮り終わったあとにリーダーが「今の人メディア関係者っぽいねー」と。
・・・;("゚ω゚";;);?!
うろたえつつあぁなるほどと納得・・・ゆーりさんほんと何故カラコン忘れたし・・・・。


あとは疲れたので隅っこに座ってたり、生放送の方見たり。
最後まではいないだろうなーとか思ってたんですが結局最後までいましたw
らすとにヴォルドラさんの前でぱしゃり。
単体だけのお写真をば。

でっかーい!かっこいーい!せがさんその調子で愛しのクォーツちゃんもつくって!

退場後は銀閃メンバーでごはんヾ(*´ヮ`*)ノ
もんじゃー!おこのみやきー!!

5!!!!
5鯖の5!!ymさんの力作(^ω^≡^ω^)
おいしかったです!みんなでごはんたのしい*
あとは恒例のスケブ大会・・・絵描きが揃うとこんなことしかしないよね^q^

そんなこんなで9日は終了☆
10日はそのままぬみと遊んだのでまた別の記事に!
画像の整理と加工が済んだら書きたいと思いますー・∀・


以上!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ