忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
178   177   176   175   174   173   169   168   166   165   162  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいでませGW∩(・ω・)∩
特に何もする予定ないよGW∩(・ω・)∩




実はトランプの絵柄でキャラをって描き始めたんだけど
アンソロ描き始めちゃったから多分他描くモチベ落ちた・・・
ダイヤは信念とかそういうイメージ。

6月にPSO2感謝祭がありますね!
ユウリは6月9日の東京会場に遊びにいきますー*
今のところおともだちとコスプレする予定★
カナギ着るぞー!うおー!
見かけたらぼくと握手!!!
銀閃では早くも集まろうか思案中!またみんなに会いたいなー!
そしてグランプリにも出たいのだけど、組んでくれる人がいません!
誰か一緒に出ようよ!!!!(
みんな日がもっと近くならないと予定がわからない状態;ω;







今更だけど龍祭壇!らまねくんといってきたよーきゃっきゃ
綺麗なとこですよね好きー!
音楽とかも良いし水!水ー!!!素敵////


水草もっさもっさ
癒されます・・・(*´-`*)自室にほしい。


涼しそうなとこだなー、夏場はここにいると良いかもしれないですね!
視覚効果!(´ω`*)



わかりにくいけど上から視点!
Tダガーで打ち上げたとこ。かっこいーい!フゥー☆


でっかいどらごん!かっこいい!
こういう敵はどきどきわくわくしちゃいますね。
一太郎さんのボイスもいけめんや・・・・


綾「ぶ・・・・(埋」
ら「綾?!あーやー!!んーっぬけないー!」
パラレルでた。
らっぴーちゃん。もっさもさやで。


綾「何の花かな」
ら「さぁ・・・?」


「ぼ、ぼくの和室が・・・・」


「ぼくの部屋が・・・・」
やったヤツ素直に名乗り出なさい。おにーさん怒らないから。
車のはほんとに誰だ状態です・・・未だに・・・


えろいと話題の服。
着てみたよ。肌色なんか着ませんよ^-^


ツクヨミ作ったので青いの着てみた。
気分は神主さん!かわいい!!


時計うさぎちゃんにもなってみた*


ミクちゃんの衣装もでたのであやとちんに着てもらったよ!
今はもうメメタになりましたけど←

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ