忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
179   178   177   176   175   174   173   169   168   166   165  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶわわっ なんでアダマンさんしか出ないんですかぶわっ
今のついったのあいこんちゃん*
450は原寸表示すると結構でかいな・・・


そろそろ気温も上がってきて雨の季節!
PSO2も先日のアップデートでこの季節らしいイベントがきましたね*
かえるらっぴーかわいい!
白い傘とか良いですね・・・ほしい・・・出るかなぁ('-'*)出るといいなぁ

前回の記事でグランプリ云々騒いでおりましたが
無事にエントリーする事ができましたーー∩(・ω・)∩!!
チームメンバーさんと!抽選当たるといいなぁv
募集期間も延長のようですし皆さんもご一緒に恥を晒してみましょry


つづきからSSです・v・*






←びふぉーあふたー→
地味ーに、お顔を成長させてみました。ほんと地味に。
フレパを呼んでもらって初期織と今織並べてみた^v^
よくみると大人っぽくなったのよ。


そんでもって先日のアプデを!
時間が遅かったので、らまねくんと2人で新要素楽しんできました。
森林拠点!目に優しい!広い!まったりできる!
温泉も良いですが此方も素敵です*


高い所が怖いらしくてスローペースならまねくん。


巷で噂のひざまくらしてもらいました(^ω^ )おっおっ
カナギでやったら頭半分埋もれて残念に・・・


こちらも1回だけですが行ってきてみました。
エクストリーム?
アドバンスやらアブダクションやらエクストリームやらそろそろ名前が訳わからない。
敵が痛いです・・・何度か床とお友達しましたわぁい!!
訓練施設のようで雰囲気は良い感じ。


うぃんうぃん...
空港とか駅にあるアレ。

あとはグランプリ練習MAPとかもいってきましたよー
痛すぎて死にすぎてSS何も撮ってなかった!!!



此方も噂の出口バースト。ご一緒させていただきました。
しかしこの時はバーストに失敗してしまい残念ながら・・・
でも知らない人と12人固まって行動するの楽しい*
マルぐるの人が減ってきているのでこういうのたまにあると嬉しいです。


そぉいっ
何故フォースでなくテクターか。
殴るのが楽しいからだよっ!!!!


遺跡は綺麗。


SSが捗ります・・・!


ホワイトデー緊急でらまねくんのおにーちゃんみたいな方を発見。
前もDFで見掛けたきがするぞー!
相手の方も気になってたらしく、クエが終了してから少しだけお話をして
フレパを交換させていただきました*わっふーvv
今度狩りご一緒できたらいいなー!
。○(少し離れるとどっちがどっちかわからなくなりそう・・・)


深夜のカナギ集会。
ミストさんが顔をだしてくれました。
ユウリの中ではミストさんは銀閃一の謎キャラ・・・
アブダクをソロでクリアしちゃったりと意外にすごいひと。
雰囲気が少しグレンにぃに似てて話しやすいんだ・・・(´¬`*)


この角度のあやとちんかわいい!!!
ふんっ、愚民が!っていってる!(


                                     /あぁん?\




えつらんちゅうい。くりっくで原寸表示します。

デュガーラで遊ぶ。
これはひどい!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ