忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラテのSSは一枚もありません(゜ヮ゜どうもこんにちは、Killです。
本当にやりたいことがなくてinしてもずっと放置なんですよね・・・
パンヤはもりもりやってますが(
現在ジュニアD(`・ω・´)
HIOはいつもあとちょっとのトコで入んNEEEEEEEEですが
アルバトロスはMAPによって大体出るようになりました・x・
現在の目標はWizWiz18Hをー10以上のスコアにする事です(`・ω・´)
-7が最高スコアです、あとちょっと・・・っ!
パンミ・・・パンミさえなくなれば・・・っ!ぐぎぎ



カズ様カッコイイー!


今日どうやらラテにやっとギルドプラントがくるみたいですね。
長かったなぁ・・・
メンテ延長な気がしてなりませんが、早くメンテ終わればちょろっと顔出すかも。
日付変更ギリギリあたりでメンテ終わったらたぶんいかない\(^ω^)/
うんまぁやることないのと重いのとアプデ落ちの連続でだいぶ萎えてたので
ちょっとだけ楽しみにしてます。

そんなこんなで今は久しぶりの印刷サイズイラストを描いてヒィヒィいってます。
背景どうしよう・・・('A`上手く画面まとまらないなぁ
でもすごく大きな企画なので、がんばります・・・っ!



以上、学校が1限からだとおもってたら2限からで
暇を持て余してるKillでした(゜ヮ゜ )さて、丁度授業だイッテキマス。

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ