忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
188   187   185   184   183   182   181   180   179   178   177  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはユウリです。
いよいよエピソード2も本日実装ですね・・・楽しみで仕方ありません。
その前に、実は相方ぬみの子らまねくんと4鯖へ遊びに行ってきたのでそのSSなどを!




るんらら*
続きからSSいっぱい!



4鯖への訪問は、感謝祭でお会いしたこうやさんとぷらむ~さんが以前5鯖に来てくださったので
今度はぼくとぬみが4鯖に行く、という!そういうこと!(適当
それに他にも会いたかったお友達もいたので!ね!笑
7/13~7/15終わるまで、行って来ました。


さて、4鯖到着して顔見知りさんに速攻でフレパ申請しましたら
早速こうやさんやひなたちが会いにきてくれました*
ひなー!ラテールの時からのお友達です(*´ヮ`*)ちょうかわいいこ!
PSO2で会うのはもちろん初めてですわーいわーいv


トラさんもラテール時代からのお友達です、わはー!
ひなたちの身内さんもぞろっと集まってくれました。
知らない人ばかりでらまねくんはちょろっと困惑のよう。


べべんべんべん
移動初日(といっても0時過ぎですでに遅い時間でしたが)はこうやさんのマイルームでのんびりしたり
はたまたこうやさんのチームメンバーさんのマイルームにお邪魔したり!


そこで撮ったSSがとても綺麗です・・・!たなばたー!!!
4鯖のマイルームランキング1位の方のようです*
確かにこれは壮観でした・・・!すごいっ!
笹のアーチが飾るそのテラスは、まるで天の川のようv


DFいったりエクストリームいったり、色々満喫しつつのんびり!
うさみみかわいい・・・ちょっとりりーぱふーどほしい^q^
あとぷらむ~さんの頭の子がインパクト強すぎて慄いたwwwww
これ・・・2つ重ねてるんですね・・・きいろいナニカ・・・


こうやくんをひーざまーくらー!


綾織さんはなんか知らないけどらっぴーに好かれる。
くちばし肩に乗せんなって重いってかわいいけど重いって。


もりもりさんと箱さんにもお会いしたー!
普段会えない色んな人にお会いできるってすてきです・・・*


みりんさんにもお会いできたああ(*´ヮ`*)////
蜂蜜くんかわいいよおおぉ・・・・そわそわ


おはなばたけでじょしかい
ナベリウスの光源はやわらかくてとても綺麗です*

実はみりんさんにお会いした時点ですでに滞在最終日なのですが
こっからまだまだ続きます!
SSが多くなるので記事をわけます*
多分今日中・・・には更新するんじゃないかなぁ・・・!!


たぶん!!!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ