忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
記事流しのためにも新しい記事を☆

さて、今回は描いていただいた絵とか自慢するよ!
まずはまぐなむさんに描いていただいた姫良v

一年以上レベルの上がってない不憫なコを
こんなにかっこかわいく描いて下さいました(´ヮ`)///
茶室募集ので描いてもらいまいした。
よもに大体の時間聞いてめちゃくちゃ張り込んでた^o^
まぐなむさんの描く絵はデフォルメ的な絵柄のようで
でも描き込む所は細部までしっかり描き込んであります。
なので一枚一枚すごくまとまっていますし、パキッとした
アニメ塗りもより一層栄えてます*
アニメ塗りは線が力強く、そして綺麗じゃないと
見栄えが逆に悪くなると思っています。
Killは線を綺麗に描くという事が苦手な方なので
まぐなむさんのような描き方はすごく憧れます・・・!
男の子茶室もまたやるそうなので、次は綾織で狙いたいと
思います(`・ω・´)=3

まぐなむさんちはこちら!



次につねたに描いてもらったセルフィ!

かわいすぎてどきどきが止まらん。
やっぱりつねたの描く絵好きすぎるわ・・・
ヘタリアタイアップのインナーを狙ってたようだったので
公式交換板で他の人にぼくのいらないものと交換してもらって
プレゼントした代償、という事で描いてくれましたテレッ
つねたの絵も、デフォルメ的なのに細部まですごい描き込まれています・・・!
どうしてみんなこんなに線綺麗に描けるんですか・・・

2人ともありがとうございました(*´ω`*)
だいじにしますえへえへ///

つねたんちはこちら!

 

ラテール
最近アティまた育て始めてます、みすとくらうん・∀・
ペット買ったので、125までは突っ走るつもりです!
せぶんさいーん!
ミンスにできたらいいなぁとかそんくらい。
まえちゅとろにはあんまり興味はないかも、やれたらやりたいけど。
サブクエ・・・めんどいし・・・^o^;
でも上級になれると中級ってやっぱりもどかしいね!
レベルが上がりにくく感じちゃう・v・;


前回のコメントありがとうございました*
後程返信書きますー!
Pixivのリクエスト企画にて描いていただきました!

96まめさんに綾織をお願いしましたv
見て下さいこの可愛らしい見事なしょたヾ(*´∀`*)ノ!
ヘソ・生足・頬染め・ベッドの上という悩殺コンボ!
96まめさんの描かれるしょたは本当に素敵すぎます(ノωヾ)///きゃーv
メッセでも、刺青のお話とかできゃっきゃうふふできて嬉しかったです!
ちゃっかりマイピクもいただいてしまったので、これからどうぞよろしくお願いします!
改めまして素敵なイラスト、本当にありがとうございました!
96まめさんのPixivページは此方!↓
「96まめ」のプロフィール

しょただいすきさんは必見ですヾ(´∀`*)ノ!
Pixivのリクエスト企画にて描いていただきました!

みき冬麻さんに姫良と綾織をお願いしましたv
見た瞬間あまりのかっこよさにしばらく凝視してしまう程・・・><///
こう・・・動きのある絵を描ける方っていいなぁ・・・(’’*
改めて素敵なイラスト、本当にありがとうございました!
みき冬麻さんのHPは此方v↓


プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ