忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
183   182   181   180   179   178   177   176   175   174   173  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コス写真とかはまだ加工してないけど、10日の事だけさくっと書いちゃいましょう◝(*'▿'*)◜
SSとか書きたい事がどんどん溜まってくからおいつかない・・・!
まぁ結局げーむしちゃう訳ですが笑


つづきから感謝祭後のぬみとのデート模様('ω')
主に水族館の写真。


 


銀閃メンバーでごはんもぐもぐしてばいばいしたあと、ぬみとぼくは池袋へ。
翌日池袋で遊ぶ予定なのでホテルを池袋で予約したのです*
駅出てすぐなので特に迷う事もなく!
その日は疲れもあったのでコンビニで朝ごはんとかちょろっと買ってあとはお部屋で絵描いてもらったりテレビ見たりぐだぐだしてましたv
一枚だけ残ってたスケブにしっかりと描いてもらっちゃったフッフー!
テレビはちょうどアニメが!ガルガンディアとカーニバルとKだっけかな、その辺は描きながら流し見つつ
進撃だけガッツリ見ました・∀・
そしてぬみさんめっちゃくすぐりに弱い事を発見。
友達のスカートめくったり悪戯すんの大好きなゆーりさんはそりゃもう・・・
くっそ楽しかったです(爽
色々してたら寝るの2時とかになってました\(^o^)/

10日
8時前にのっそり起きて、10時前に余裕でチェックアウト。
ぬみ起きたの5時とか言って軽く震えた・・・ちゃんと寝ろよー!!
そんでまずはサンシャインの水族館へ*
水族館とか久しぶりすぎてわくわく!(ノ)・ω・(ヾ)
写真をいくつか!

おっきい水槽!いっぱいいたよー(*´ヮ`*)


飼育員さんがちょうど餌をあげてました。
わらわら集まってくる・・・!かわいい・・・!!


ぺんぎーん!!
なんか急にどばーっと水がいっぱい流れてきてぬみもぼくもめっちゃびっくりしたw


アシカショー!めっちゃかわいかった・・・!!!
ボールのっけたりおもちゃのラッパ吹いたりシャボン玉飛ばしたり!

一通り楽しんだあとは、そのままサンシャイン展望台へ!
これも!ちょう!たのしみにしてました!!!!!
なんていったってぬみさん高い所が怖いこ^-^
途中までぼくの腕掴みながら強がって頑張っていたのだけど、窓に近づくと腰が引けてました笑
隣にちっちゃいこがおとーさんにだっこされて真下を覗いてて
ほらーあんなにちっちゃいこだって大丈夫なのにーwwwとかいって思う存分からかいました。
機会があればまた高い所に連れて行っていじりたいと思います・∀・はーたのしい!

展望台を出たあとは、ミルキーウェイでお昼に星座パフェ食べに!
デュラでいざやさんが人間観察してた?らしい所!
ゆーりさんは3回目!星座とか星とか絡むとどうしてもね!好きになってしまう!

でーん!
ぬみが牡牛座でぼくが射手座。射手座すき!
お互いにちょいちょいつつきながら食べました(>v<)うま!

ミルキーウェイ出たあとはカラオケにーv
ぬみ上手いし声高いしかわいいしふおおおおお/////
サンホラとか・・・声でねぇって・・・
まっすーの暁歌いました・・・!ひっくい!!!思った以上に低くてびっくりした!
キー変更して音とって練習しないと・・・厳しい・・・
ぼく高い声も低い声もでない人なので歌える曲が少ない^o^;

3時間程歌って買い物があったので新宿へ!
済ませたあとは東京駅びゅーん(⊃・ω・)⊃
ちょっと早めのごはん!パスタたべたーーー!!うまうま
お土産等々も買って惜しみつつばいばいしました・・・!

2日間あっというまだったーーー!!
すっごい楽しかったです・∀・*
感謝祭も、素敵なお友達ができましたし行ってよかったv
東京決勝でコスのリベンジを是非したいところですが、何やら入場制限とか抽選とか雲行きが怪しいです。
それがなければまたカナギ合わせできるのにー(´・ω・`)今度1人増えて5人でできるのにー
とりあえず現段階では行く方向で考えてます、ぼくは仕事のお休みも確定してるので。
行けても資金的に日帰りですが!



レポおわり!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ