忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新してなさすぎてアレですが!
今回もついったに載せたものを保管名目でずらっと(・ω・)
うちのこたちかわいい!!!

あ、スケイスズミ拾いましたやったー!
必要値満たなくて装備できないじゃないですかやだー!!
なので今頑張って打撃特化マグ作ってますぐぬぬ


続きからSSずらっと。
でっかいので大体縮小表示してますクリックで原寸です。


コス写真とかはまだ加工してないけど、10日の事だけさくっと書いちゃいましょう◝(*'▿'*)◜
SSとか書きたい事がどんどん溜まってくからおいつかない・・・!
まぁ結局げーむしちゃう訳ですが笑


つづきから感謝祭後のぬみとのデート模様('ω')
主に水族館の写真。


 

間髪入れずに別の記事をば( 'w')ノ
しばらくしたらこの記事は創作世界のカテゴリに収容します。


くりっくで原寸表示。

載せていいよって言われたから遠慮なく載せちゃう(*'ヮ'*)
実は自キャラ達の創作のお話でキャラのイメージ曲とかそういうのを決めています。
ぬみとお互いの曲イメージで描き合ったのでその自慢です(΄◉◞౪◟◉‵)
いつも描いてもらってばっかなので厚塗りでちょっと気合い入れましたふふーん

左:lamaneくん
ユウリ画
イメージ曲【勿忘草】
Sentireさんの曲。
HPなどを見るとすでに活動はされていないようですが、とても素敵な曲です。
歌詞がすごく切なく、和を強調したオケも寂しさが増すようで。
聴いていてとても胸がきゅーっと苦しくなるようなそんな感じ。
muzieにて曲を聴く事ができますので、気になった方は是非どうぞ*
此方☆

右:綾織
ぬみ画
イメージ曲【暁-AKATSUKI-】
NEWS増田貴久さんの曲。
ジャニーズの曲というと想像つかないかもしれないですね。
珍しい和風の曲です。太鼓の音が心地よい。
何よりも歌詞がやはり創作の世界の綾そのままのようでした。
決意を胸に、この気持ちが貴方に届きますように。そんな曲。
歌詞サイトのリンクは此方☆


厚塗り久しぶりにして楽しかったです・・・!
歌い手さんを曲のイメージで描く事が多かったためか、こういう曲をイメージしてっていう描き方がすごく好きです。
想像する手助けをしれくれるものがあると、描きやすいですよね*
そしてぬみに描いてもらった綾がほんとにかっこよくて・・・!!
嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)へへへ////わがままきいてくれてありがとー!


高校1年で自分のPCを持って
高校2年で初めてペンタブを買って
そして絵を通して知り合ったおともだちが2人います。
おうちに泊まりにいったりきたりする程の仲良しでした。
ネトゲを始めて一時期ぼくだけ付き合いが疎遠になってましたが
twitterが当たり前になってきて、ふとしたきっかけでまた繋がるようになりました。
出会ったのなんてもう5年以上も前の事です。
今でも仲良くしてくれる2人はとてもとても大事なおともだちです。
そして再び出会ったら3人ともがコスプレをしてました。スバラシイ。
前の時は3人でプリクラ撮ったの。
今度は3人でコス写撮ろうねってお話した。

当たり前のように会話をしていたけど
すっごく素敵な事だと改めて思ったかな。



あ、絵はそんなおともだちの1人からりくえすとでまどマギ杏子ちゃん。
リンク追加しました∩(・ω・)∩
秋くれはさんちー!ついったでいつもこそこそみてますテレテレ


もいっこおしらせ




いつかさん主催のラテールアンソロに参加させていただく事になりました(´◡`)
お誘いいただけるとは思ってなかったのでびっくりー!わーいがんばるーvv
つねたやまぐなむさんもいてうれしい* 
そして漫画ヘッタクソなユウリさんにとってはイラストという事も嬉しい。
発行は今年の夏コミのようです。
メンバーがとても豪華ですので是非にーv


ぷそは最近レベル上げとかのんびりペースに。
はんたーとがんなー並行して上げてるかんじ。
ラムダハイペリオンようやっと買ってはんたーモチベよろしい感じに上がってる。
アブダクションはされないけどクローンには2度程お相手いただきました。
ここのところACスクラッチに絶望してばかりですけど、ゲームはやっぱ楽しいです。
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ