忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
184   183   182   181   180   179   178   177   176   175   174  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはユウリです・v・*
絶賛ライブ&DF週間中ですが今回はその少し前の事。


このお2人の事とかのSSです(*´ヮ`*)
つづきから画像多めで!





まずは先日追加された新しいスクラッチ!
少しだけひきました。

【セルベリア・レプカ】
かっこいい服、だけどあやとちんにはあまり似合わないかも@@?


【アルフライラ空】
色いいかんじ!
今回のスクラッチで一番気に入ったかも・∀・


【アキラ・レプカ】
お面をつけながら着るものではないね('◉◞⊖◟◉` )
悪くはないけど・・・着る機会はなさそう?


【感謝祭2013TシャツM】
不具合修正前の黒いばーじょん^o^
わりとTシャツは気に入ってます、珍しいラフな格好だからね!
女性用は思った以上に高額で取引されてたので即お嫁にいきました(*ゝω・)v



あ、実装されてすぐこの人にも会ってきましたよ。
このクエマルチぐるぐるたのしいですね!ボスいっぱーい!




さてさて、感謝祭の時にカナギが4人集まりましたが
その時は実は鯖だけ聞いて連絡先も何も聞けずちょっと後悔してました。
が、なんとついったをみつけて下さってオンラインで再会する事ができたんですよー!
ぷらむ~さんとこうやさん*
2人とも4鯖でゲームでは遊べないかなー4鯖遊びにいこうかなーと思ってたら

なんとお2人とも5鯖まで遊びにきてくれましたヾ(*'□'*)ノ!!
ふおおおこれは!嬉しすぎる!!!
綾もらまねくんもわりと身長低めの設定なのですが、2人はそれよりさらに小さい!かわいい!


再会を喜ぶの図^v^わいわいわはー!


折角なので5鯖に滞在していた約2日間程、がっつり4人で遊びました*
エクストリーム!カナギ4人でPT組んでクエとか幸せすぎるvvv


いっぱいおしゃべりしたよー!


こうやさんち子とうちの子は髪型も髪の色も同じでそっくり。
兄弟みたい・・・・っ!
綾は弟みたいな子ができたらすげーかわいがりそうです。


めっちゃ至近距離で見つめられてる。
どきどきしちゃう////



トロクロ!かわいいいいいい!!!
Vita持ってないのでうらやましい・・・
出先とかでやってる人とかいると、ほしくなってきちゃいます。
しかし・・・ぷそのためだけに買うには少しつらい金額かな;


みんなほんとに肌ザムロが好きですね!!!!
綾織さんよくわかんないなぁ(すっとぼけ


最後はみんなでロビーで踊ってました。
チムメンさんも集まってきたり通りすがりさんも参加してくれたり!
集団カナギ・・・ここまで集まると最早圧巻です^o^
ものすげー名残惜しかったですが、お2人は4鯖に帰還されました。
もう!もう!楽しかったです!!感謝祭行ってよかった!!!
今度はぼくとぬみが4鯖に遊びにいきますね*
ぷらむ~さんこうやさんありがとうございましたーv


フネヨンはいろいろすごいところだと聞きますよ・・・ざわ・・

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ