忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
181   180   179   178   177   176   175   174   173   169   168  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月ですね・∀・はやーい。
そろそろ会社の制服も夏服へチェンジです。

ラテールアンソロの原稿が無事提出できました!
途中SAIちゃんが駄々こねたり最初から描き直したりいろいろありましたが!
なんとか・・・!やったー!
主催さんの方も、コミケスペースいただけたようです。
何事もなければ3日目 8月12日に並ぶとの事。
場所は東地区 ア-42bだとか・v・*
たくさんの素敵の方のラテ絵が見れるので、ユウリも今からそわそわ!
夏コミ行く方はよかったらお手に取ってみてくださいませね( ^3^)♪

さてPSO2感謝祭までもあと1週間程となりましたね!
ぼくは10日にお仕事お休みいただきまして、9日・10日と泊まりで楽しんできますv
10日はぬみとデート!うらやましかろうフッフー
グランプリの抽選の動きは今現在まだのようですが、一週間前には、と応募の自動メールに書かれていたので今日明日でわかるのではないかなぁと。
銀閃女子部ははたして^q^!
そして先程衣装の改造をお願いしたお友達から完成メールがっ
とっても素敵に細かい所まで作ってくれましたわあああ////
コスも楽しみですそわそわ^v^*


折りたたみにSS☆




いーえすさんにお誘いいただいて出口バースト。
前回は失敗してしまったのでいざリベンジ!!
といってもぼくはただ待ってるだけですけど・∀・


どこーんばこーん


何も見えやしねぇ!!!
75%とトライブースト100%を併用して15分くらい、500k程もぐもぐしました。
うま・・・すげぇ・・・
途中赤いものが3つ程チラリとしましたが我慢我慢・・・
そんなこんなで緊急でもバーストアドバンスでもバーストしたりと。
おかげで昨日てくたーちゃんがカンスト致しました!わーいわーい
次はふぁいたーを上げようかふぉーすを上げようか迷いちゅ!


今回はあやとちん多め*


【パニス・レプカ空】
桜が当たったのですが、お色がちょっと好みではなかったのでこちらに。
結構かわいいぞ・・・ひらひらー!


【サクヤmodeN・レプカ紅】
赤か紫がかわいいなーと思ってたので、赤当たって満足!
わりときわどいです・・・でも後ろのリボンすてき*


【裏雪姫・レプカ紅】
こちらは和服でかわいいかんじ!
後ろ姿が少し寂しい感じだけどこれはこれで!良い!


【カテドラルクロース葉】
今週追加されたもの!これ素敵ですよね!!!
黒色も出たのだけど、資金調達のためにお嫁にいきました。
個人的にはこの緑色がすきです*


【ウェディングドレス】
地味に楽しみにしてました・・・!
新しく追加されたお色も良いのだけど、少し濃いかなって。
1mだったけど買ってしまった!!
ボリュームのある服は好物です。もっさー!


綾もちゃんといますよ・∀・

【カテドラルスーツ紅】
ぷりーすと!黒はまだげっとしてない!買わないとー!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ