忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
200   199   198   197   196   195  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ更新してなさすぎてアレですが!
今回もついったに載せたものを保管名目でずらっと(・ω・)
うちのこたちかわいい!!!

あ、スケイスズミ拾いましたやったー!
必要値満たなくて装備できないじゃないですかやだー!!
なので今頑張って打撃特化マグ作ってますぐぬぬ


続きからSSずらっと。
でっかいので大体縮小表示してますクリックで原寸です。







カムイフウビちゃんやっときて歓喜ですカワイイ!!!


4鯖旅行中ですがウルさんにグロリアスウィングもらいましたやったー!


その4鯖旅行中のSS!移住を考えるくらいには4鯖すきです。


今回の4鯖旅行で初めてお会いしたわんこさん!
いつもとってもかわいい絵を描かれる方です本人もかわいかった!!
そんでわんこさんの絵を元にした綾のSAを、わんこさんと同じチームの方からいただきました・・・!アークスカードにはめてますでへへ(*´ヮ`*)かわいい


これだけ原寸表示で。着流しかっこよすなぁ


たまには娘も。おんなのこかわいい服いっぱいですよね


最近のスクラッチは当たり続きでうれしい


一番撮ったのが新しいもの。
制服いいですねぇ(*'ω'*)あーうちのこかわいい

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ