忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
177   176   175   174   173   169   168   166   165   162   161  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはユウリです・∀・
あっというまに桜ロビーが終わってしまい、現在は卵だらけですね!
龍祭壇とかすでにごりっとSS撮りまくってる訳ですが
その前のSSなど消化です(*'ω')ノ
つづきから☆




ストーリークエでのこのMAP。
いっちばん高いこの位置とてもすき!
遠い景色が見える訳でもなく真っ白ではありますが
それはそれでなんだかとても幻想的で素敵ですv


でりふぁるさん
最近この人でしか経験値を稼いでない気がします。
だめだめあーくすですね綾織さんは!!!


いちばん好きなアニメで言ってました。
赤い宇宙はなんだか寂しいよって。
ダークファルスを倒したというのに虚無感に溢れるこの景色。
うん、ぼくも赤色の宇宙は寂しいと思います。


一転しましてこちらはナベリウス凍土!
アドバンスいってきましたらうんくんが凍ってます!


チームルームの温泉もちゃっかり満喫済みです!おんせーん!
いいところですね!ついまったりして居座ってしまう!


チーム銀閃とはこういうところ^-^
中の人の女性率が高いからか、男キャラも多い!眼福!
前のチームはすかいぷとかすると中身男の人ばっかだったから
ちょっと嬉しいんだぜ!


桜ロビーは素敵でしたね!
和風漂うこの雰囲気!マイルームのお庭にもおっきい桜の木がほしいもんです。


メンテ前日に見おさめもしっかりしてきました。
このSSはとてもお気に入り*
撮った他のSSはほもほもしいので見せられないよ!!!^q^
どのロビアク使ったら他のキャラの子に絡んでるようにみえるかとか
これ切りぬいたらぎゅってしてるように見えるだとか
この角度!これだ!とか夜中に盛りあがってしまいましたすみません!!
他の子と絡むロビアクとかほしいですね!無理ですか?!すみません!!


以下突然のやはりうちのこかわいい!!!

ワイヤーのPASSは映えますね!


ラムダハイペリオンかっこいい!すき!


でも綾織さんのデフォ武器は錦です刀です日本刀です!和!


ツインダガーはPAのアクションやらエフェクトやらが控えめなので
どうにも静止画にしてしまうと物足りません。
構図のバランスも悪くなりがちなのでむずかしい!でもツインダガーすき!


サブキャラの綾花。


綾織よりも目を大きく、綾織程つり上がってはいないので
笑うとけっこうかわいい・・・
最近ようやっとサブキャラちゃんたちにも愛着が湧いてきて着せ替えたのしい。


おんなのこの和服かわいいくやしい!



ベース買いました。6mちょい。
ピアノも買いました。14mちょい。
先日の生放送でCDへの楽器特典、FUNでの楽器実装の発表後
ビジフォン覗いてみたらピアノ5m台とベース840kという暴落っぷり。
・・・・・泣いてないです。また貯まったら今度こそメーレンネンカ買います;v;
でも買った事に後悔はしてないしむしろ満足してます!
予想の範囲内でしたのでまぁいっかなって程度*
CDも買うしFUNでの実装も楽しみです☆


そして今からすでに執事服の実装が楽しみで仕方ありませんそわっ!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ