忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
185   184   183   182   181   180   179   178   177   176   175  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもゆうりです('-'*)
アプデがいっぱいでいそがしい!やりたいこといっぱいですわはー
SSもたまるたまる!
どんどん消化していきますよー(・ω・)ノ



載せれるのがこれくらいしかなかった・・・!
しかも色が塗ってある訳でもなんでもない。
ぬみにお荷物送った時に描いた感謝祭Tシャツの綾とらまねくん
あげたものなので原寸はなしー・v・
途中で青シャープ切れちゃってあまり綺麗に描けなかった・・・
Tシャツはえろいと思います。えろいと思います。

しかしゆーりさん全然絵描いてないやばい。
デザコンとか締め切りあとちょっとですけどだいじょうぶです^q^?


続きからスクラッチ品のSSとか。あやとちん無双!




スクラッチ更新!!スターフェスタ!
待ってました・・・和風!そして星と聞くと無条件にときめきます。



【ゴコウバオリ】
めっちゃ楽しみにしてました・・・!!!
もちろん全色揃えましたー^v^*


白や黒もかっこいいけど、綾はやっぱ赤かなぁ!
胸が大きく開いているのでらまねくんちょっとはずかしい!


【ヨシノテフラ】
かわいいいいいい!!!
これもすごく楽しみにしてました!!
やばいねこれほんとかわいい・・・男性用に改造したのください(


まえうしろ。


そんで瞳をスターコンタクト小にしました!かわいい!!!
瞳の色濃い方がかわいくみえます、なのでちょっと濃くした。
はあああやとちんかわいい・・・・
そろそろレベルも上げてあげたいけど綾で手いっぱい・・・!


【ミラセリア雪】
通常カラーはあたらなかったのでしろいこ!
あいどるっぽい!わりとかわいいのでこの衣装もすきですv


ミラセリア空と陽
どっちもかわいい!
どの衣装も陽とか月の暖色が結構かわいいと思うんですけど。
ヨシノテフラも月買おうかなぁ・・・そわ・・・
でもピンクは結構きついかんじがしてあまり好きではないのがおおい・・・('-' )好みの問題?
もうちょっと淡いピンクだったらなーいいんだけどなー


【ユカタヴィア海】
ユカタヴィアもってなかったから嬉しいv
しかしこれ、脇チラなんですね・・・えろい・・・
ユカタウルは・・・ポップな感じかわいいけどまぁいいかなって感じ(・ω・)


以上衣装紹介という名のうちのこかわいい!
他のアプデは次の記事にわけまーす
SSいっぱいわはー!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ