忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
200   199   198   197   196   195   194   193   192  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チムメンの臨さんち双子ちゃん。クリックで原寸。
はーくんとそーくんちっちゃかわいいよー。

こんにちはユウリです。
書く事いっぱいでなにから書いたらいいかわかりません!!!
先日4鯖と8鯖に相方ちゃんと旅行してきました・∀・
4鯖には今回は一週間以上滞在しておりましたよー
という事で旅行のSSでも載せてこうかと思ったんですが、なにせみんないっぱい遊んでくれたもんですから枚数がはんぱなくてですねあの
なかなか手をつけられません(´゚ω゚`)
ちまちま何回かに分けて書いてくね・・・
とりあえず今回はついったに載せたSSをざくっと消化ヾ(゚∀゚)ノ!

そういえば最近あいふぉんのワンパスがすごく遅いんですがぼくだけですかね?
なんでや(´・ω・`)工藤







小さいサムネイルサイズのSSはクリックで原寸
 
  
デジ・イチが綾の部屋にもきたので相方ちゃんと試行錯誤しながらきゃっきゃ!
すごいねこれすごいね!!
フィールドとかにも持って行けたらもっとすごいのになぁー

   

ついったに載せたサイズが大きいものだからサムネイルばかりに・・・!
この辺はAOつかって撮ったもの(∩ω∩)
遊ぶには重すぎるので、常時設定はできないのが難点ですが
SSがほんとに綺麗に撮れるのでちまちまやっております・v・*


影をもうちょっと濃くしたくていろいろいじってはいるんですが
なかなかうまくいかず・・・!むずかしい!


4鯖でですが、セイントボーグ買いました。
えぇビジフォンドロップです。誰が掘るかよむりげー
5鯖は出品すらなくて絶望だったんですが、4鯖に行ったら15mくらい?でありました。
出品は少なかったんで、急いで貯めて買いましたよー^o^
それで約束された云々の迷彩はお嫁にいきました。SS撮ったから満足だったしne。


(∩ω∩)


新しいスクラッチ満喫しました。
コートかわいいしファニートレイター 着れたのにも満足!
クーナマフラーは高すぎで色固定の方で我慢しました(´・ω・`)


さてこっから4鯖勢SS。
という事で4鯖に遊びにいってきたわけです。
以前も行きましたが、おともだちも増えてフレパも更新したいという感じで。
前々からそろそろ行こうかーと相方ちゃんと相談はしていたのですが
ある日急に今日行くか!!!ってなってwwww
4鯖のおともだちにもびっくりされました(・ω・)ふっふー


今回初めましてーだったちむさんちの諷雅くん。ちょっと前にぴっしぶでユウリが絵に一目惚れしてついったふぉろーさせていただいたお方・∀・
お話してみると綺麗な絵からは想像できないくらい面白くて親しみやすい素敵な方でした*
4鯖行ったらすぐに会いにきて下さいましたわはー!!
ちむさんちのチームの方々とも遊んでいただきましたv

 
お友達のお友達とか弟さんとか、ほんとにいろんな方に遊んでいただきました。
4鯖にこんなにおともだちできるとは思ってなかったのでほんとに嬉しい(*´ヮ`*)


この辺の流れは人が増えようが変わろうが前回と一緒のようで^q^
前列左から
 ひな
 ぷらむ~さん
 ちむさん
 ウルさん
後列左から
 トラさん
 ユウリ
 rafalさん
 悠さん
 ぬみ


ひなんちのデュマ男くん。かっこいい・・・いけめん・・・

 
ら「諷雅くんだよね・・・どうしよう・・・声かける・・・?ひそひそ」
あ「う・・・うぅん・・・・ひそひそ」




さて今日は防衛線実装ですね。
メンテバーストしないといいです(´ω`)せがさんがんばってー
あとイラスト受注しばらく期間空きましたが落ち着いてきたので再開しました。
これだけ間が空いてもすぐに応募して下さる方がいて嬉しい限りです。
がんばります(`・ω・´)ふんすふんす

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ