忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
189   188   187   185   184   183   182   181   180   179   178  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて前記事の続き、4鯖訪問の最終日です*



見よこのカナギ率。そして男率。
ちなみに半分くらいぬまおちゃん。




人数が多いのでいつもより大きいテンプレを作成!
画像サイズ大きめでぺたぺたしていきますv

ふと、思い立ち
最後だし、出会えたフレさん集めて身内DFしよっか?
って事になりました。ぼくのフレさんとぬみのフレさんにお声掛け!!


そしたらこんなに集まってくれました皆さんありがとうございます;∀;!!!
全部で11人!これなら強化DFだってばっちこい・・・!!


うもー!!


ショック付レスキューガンでぺちぺち!はよ!ショック状態はよー!
ってやってたら無事全腕破壊で倒せましたー!わーいやたーvv
いつも野良でやってる時とは違い、全破壊で倒せたのがすごい嬉しい・・・!!


終了後はのんびり。
せっかくなのでおなまえかいてみた。


画像いじれば白でとんだ部分もいけるかなー?って思ったけどダメだった(


そして冒頭のアレ。
いえーいヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノヾ('ω')ノ

じわじわとさよならが近付くなか、締めがまさかの

これである。
さすがの4鯖、いえフネヨン。みなさんノリよすぎ!!ww

改めまして4鯖のみなさんありがとうございました・v・*!!!
やってる事は5鯖にいる時となんら変わりはありませんでしたが、隣にいる人が違うだけでこんなににも景色が変わって見える。
飽きてきてたDFだって始まる前からわくわくが止まりませんでした。
とても良い時間を過ごせました、本当に楽しかった!
いつかまた、遊びにいきたいです*





ただいまラグズ*

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ