忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
21   20   19   18   15   14   13   12   11   10   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざぶーん

船から落とされました。

こんにちは、暑いです。
こうも暑いと水にダイヴしたくなります、ぐでー。
病院の帰りにあまりにも暑いのでコンビニで涼んでお昼にと冷たいきしめんを買ってしまいました。
お金がないのに・・・っ(
きしめんはうまうまだったのでまぁ満足です(´ω`*)

さて、本館用に一寸お知らせ。
このブログ本館からも繋いでますがひとつのラテブログとしてラテールの皆様には公開しているので何処の、とは書きませんが。
先日とある受注サイトさまにクリエーターとして登録させていただきました。
CGを描き始めた頃からの夢だったので合格通知いただいた時は嬉しかったです・・・っ
後日サイトの方にはリンクを繋げさせていただきますー
拙い絵描きですが精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します(深々


此処からはラテ記事ですよー
まず初めに運営さん、長時間のメンテナンスお疲れ様でした・・・っ!!
前みたく徐々に少しずつ実装されてくのかなーと思ったら
まさかの一日で全部。
ふぉおぉ、すごい量のうpです、びっくらこきました。
以下SSいっぱい、いろいろ行ってきたよー!

 




まずはinして直後、ヴァイランスさんのお誘いを受けキメラ研究所へ。

*レベル高いよ*
すごく・・・自分がちっぽけです。
でもこの前久しぶりにレベルが上がったよっ!111になりますた(*´ω`*)
*どこ向いてるの?*


SPSCF00092.png*例の彼女*
えっらい痛かったです・・・
怖かった・・・(;▽;防御してても崩されるとかねーよ
ヴァイランスさん達の時と杉乃達の時で2回倒してきたのですが
2回目はこっちが勝ったのに相手にするのめんどくせー的な事言われた(゜Д゜
ジョアンはきっと負けず嫌い(


*夜中にぞくぞく村*
何時頃だっけかな!
2時は過ぎてた気がしたけどおろちに誘われぞくぞく村行ってきましたvV
敵がかったいのなんの。


*船長さん*











(゜д゜`)

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ