忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
26   25   24   23   22   21   20   19   18   15   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃおメン2人が続けてはっぴーばーすでー\(゜▽゜)/おめでとー!
こんにちはKillです。
向かいのおっちゃんに香水いただきました、なんでも収集が趣味で香水も集めてるとか。
箱をなくしたらしくアゲルヨォーって(
http://www.bluebellgroup.com/jp/fragrances/chopard.html
これのWISHっていう香水の模様。
値段見てびっくらこいたんは言うまでもなく ヒィ。
入れ物がダイヤモンド型で香りもくどくなくて素敵です。
キツい香水って嫌いなんですが、これはすき!
今持ってる香水と香りが結構対照的なので気分によって変えてみるのもイイカナ。


JOYで歌いてエェエェエエェェ\(^0^)/!!!!
こ、こんなにボカロ配信済みがあったなんて知らなかったんだ ぜ
Dear歌いたいー!歌に形はーも歌いたいー!
今後配信する曲も好きな曲ばかりなんだぜ
とりあえずココロが配信日の14日過ぎたらソッコーぽちと歌いに行きたいと思います(キリッ
ボカロで一番歌いたい曲は実はこれだったりします。

何度聞いても飽きません、ちょーすきー!><
ついでなんでリンレン祭り。


リンレンが好きになるキッカケ。
修正版もACT2版もうpされましたが、私は一番最初のがすき。どれも素敵ですが。


癒される('`*


んでもって

修正版キタワァアァ\(^0^)/アアァァアアァァァ!!!
ギターかっけェ。

あ、そうそうギルドの受注企画、ありがとうございました!
早々に11人の方が表れて下さってもうもう嬉しい限りでございます。
絵描き隊一同力の限り打ち込みたいと思います(`・ω・)ゞ(ビシッ
さて追記は綾さんについて。


一寸前から80到達してますた。
ゆむさん待ってようと忍者飛刀ぶんぶん振りまわしてgdgdしてたんですが
この前シチャエーとギルメンさんに言われ






誘惑に負けてしまいますた(ノωヾ);;;
でもレベルはもう上げずに今度こそゆむさん待ってようと思いますっ
い、一緒に高速行くんだ・・・っ!
暫くはPvで銃に慣れようと思います まる

折角なんでSS撮ってみた。

が、がんすりたのしい・・・(*ノωヾ)////

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転職、おめでとう御座いますー!

銃を持った綾さんがっ(*ノωヽ)可愛い可愛い…!

今月も何だかんだで忙しくなりそうで
ログイン回数もそう多くは取れそうにありませんが
頑張って追いつきます よ…!笑

そしていつか一緒に、高速行くんだっ…!
2008-09-07 Sun 01:37
ゆむ
Re:無題
ぎゃーありがとうございますー(*ノдヾ)///
一人で突っ走ってイケナイコですが・・・っ
ゆむさんが追い付くのお待ちしてますえへへv

一緒に高速でブイブイ言わせるんだい!(
2008-09-09 Tue 19:57
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ