忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
24   23   22   21   20   19   18   15   14   13   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはKillです。
名古屋いってきたよ\(^0^)/
ソフィオ・よもきちやどりぎの4人で遊んできた。
レポは京都編が書き終わってカラー。

さて、もう夏休みも終わりですねー。
早かった早かった、遊んでばっかいたから(
学校の授業はダリーですがまた友達に会えるのはウレシーのですよー
そして金がない。そろそろまたバイトを始めねばーですね。

落書きぽーい
hutago2.jpg
おとこのこ描くのはやっぱりタノシーです。
目の塗り方は一寸変えてみた、気分転換
これは縮小版、800x600verあるのですがでけーのでこっちで。

恒例になりつつあるおすすめ。

なんかすごい雰囲気が好きなんだ、うん。


原曲スキーで歌ってみたにあまり期待はしてなかったのですが
うさと聞いて(←)試しに聞いてみたらサビのハモリで惚れた。
それにしてもやっぱりゆのみPの絵はすげーなー
ミク・KAITOの原曲も素敵なので是非。


さて、SS少ないけど消化ー
 



*蜂弓*
作ってもらったよ!
そんなこんなで綾ももうレベル73になりますた。
やっぱり蜂弓ごてっとしててかっけェです
石弓のグラ元に戻してほしー('`
とりあえず80以降の石弓グラ悲惨なので綾さんはガンナー志望になりますた。
すでに某ヴァヴァから良OP二丁拳銃がTEROられててポストマンが火吹きそう

*1等*
やっとこさ1等・2等・3等のエモ習得できますた!
うーん長かった。ちなみに1等はソレルと交換したヤツで習得デキター
個人的には2等がかわいくてスキ。

*お嬢様*
嫁を執事でお出迎え。
お帰りなさいませお嬢様v

*zkzk*
おみーにぞく村行こーぜと誘われたのでイッテキタ
ゆむさんかわいいよゆむさん(

*羽耳衣装*
かわいいなこいつら。
ヴァヴァと笹神さん
執事耳と羽耳衣装との組み合わせは最高だと思う。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ