忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
23   22   21   20   19   18   15   14   13   12   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろファンサイト登録しよかなと思って申請出しといたら数時間後に追加されてた。
がめぽの仕事の早さに涙が出ました、ありがとうございま(ぶわっ

ストライクウィッチーズ7話見逃しました、あーぁ・・・(゜д゜
どっかで探さないとなァ。
気を取り直しておすすめ、は、これ。

原曲も好きですがこの人の歌声に惚れるですよ
だが・・・一番は今もあにまだぜ・・・っ。゜(´д`)゜。ぶわわっ


これ聞いてみんな考えるといいよ。
おすすめというか聞いてほしい曲

さて、消化しないとSSが溜まる溜まる。
長くなりそうなんで折りたたみ。

の前に載せようと思ってて忘れてた絵。
現在のバナーの絵だよー
*クリックで原寸*
ちなみにラテ絵ではなくオリジナルです('ω`一応

関西旅行記は随時続き書いていきまーす

 




某ヴァヴァに脅迫して頼んでヴァルハラ行ってきましたvV
み、見てみたかったんです・・・っ

*ビフレスト*
ふわふわしてて何やら新感覚で楽しかったです
が、MOBが集まってくる集まってくる・・・

*ヴァルハラ*
んでもってヴァルハラ内部。
うちゅうくうかん・・・っ!

*フィン*
役に立たないブレイダーの図。
な、泣いてなんか・・・っ。゜(´д`)゜。

*目的の*
トリさんだぉ・・・っ!
いろいろハプニングありつつもたどり着けましたヨ!
入った時にはすでにHP残りすくない状態でしたけどね(^q^`ハプニングのお陰で
あ、あか、あか・・ぃ・・っ(゜д゜;名前が
ちなみに自分は何もせず終わりました。い、いち・にかいくらいは攻撃したか な !

*狂気の*

 ( ゜ д ゜   )

シナリオクエストをくりあーさせてもらたですが・・・ジョアンとの話にはびっくらこいたです。
ほんと(゜д゜ )ポカーンってなったヨ
いやまぁ・・これはこれでおもしろいというか・・・www
ネタバレもあれなんで自分の目で確かめてみてください・・・vV

*ボンさ・・・ま?*
ヴァルハラ後ミッドガルドでご一緒いただいた方とお別れしようとしてた時に。
アティさんのお知り合いさんかな?って見てたら緑の吹き出しがw
最初は目を疑ったですよwww
装備を見たらどうやらボン様のユニらしきものが。
ラビットイヤーの方が私にも緑の吹き出しを出して下さったのですが
消えるのが早くてSSは間に合いませんでした・・・or2
辛うじて連打して撮れた一枚でした*
遊び心満載のラテだいすきだ!!!



*集合*
久しぶりにおみとゼフィ兄が来た。
ゼフィ兄とかちょーひさしぶりすぎるー!
どうやら杉乃が密かに来るようアピってたようだ('ω`Nice!
思わずひなとか落ちた後だったのにメールで呼び出してしまったヨー

*あびょー*
久しぶりすぎてはしゃぎまくった!!

*その後*
無理を言って一緒に狩りに行きましたvV
時間遅かったのにありがとですよー!だいすきー!(

SPSCF0120.png*何か綺麗だったので*
槍のスキルってかっこいーですよねっ!


あとはこんなことしたり・・・
*宝石洞窟*
カートさん!
 *ダーツ!*
こんなのが当たったり・・・
ちなみにバルは一本目、執事は四本目

*ヴァルキリー*
このゴテっとした感じが好きです。
二刀はあまりゴテっとしてなさそうですが早く装備したいものですっ
125・・・遠いな('`

何やらPCの調子がオカシイ・・・(゜-゜`
SSあと1枚あったのだがここで切りまーor2

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
脅迫でしょ うorz
メンツ揃えるの大変だったぜ
しかしまぁもう嫁はもう譲らんぜ(ぉ



2008-08-20 Wed 22:33
ヴァイランス
Re:無題
あるぇー、そうだったっけ(^ω^)?
まぁまぁ頼りにしてんのよ。


って事でまた連れてってね(
2008-08-31 Sun 14:14
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ