忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
15   14   13   12   11   10   9   8   7   6   5  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近どんどんSSが溜まっていきます、Killです。

って事で消化ー   の前に落書きぽいノ
*綾*
髪の毛と瞳をクソめんどくさい塗り方しちゃって変に時間掛かりまくったです
主線を青くしたのは久しぶり*

絵といえば、皆様デザコンおつかれさまでした!
アルカネットが2作品とも受賞という快挙ですうへぁー><///
おめでとうおめでとうvV直接はまだ言えてないので今度ラテで会った時に言うよ!
一位の方のもわりと好みのデザイン(何より寒色!)なので
今後の実装が楽しみです('ω`*
今回は全体で2作品だけ個人的に投票させていただいたのですが
両者とも賞には惜しくも、というのが少し残念でした><;
きつねさんもふもふしたかったあばばばば(←
ひっそりこっそり此方の方々です!だいすき! → (´ω`)(´ω`)
自分には恐れ多くもトレハンの方に50票、納涼の方に25票いただきました
評価して下さった方々、本当にありがとうございますvV
デザイン関係を学ぶ学生の身としては上位を目指さねばという所ですが
参加してみて全く知らない方からコメントいただいたり、閲覧数が吃驚する事になったり
それだけですごくすごく楽しかったです*
評価を望む事は確かに大事ですが、何よりも楽しむ事が出来たのでそれだけでもう満足ですvV
改めて参加されたユーザーの皆様、運営の方々
*お疲れ様でした*
ブログには貼った事なかったので自分の投稿物をぺたり
th.jpg nr.jpg

公式の方にトラバするのであえて反転はなしです。
今回のデザコンではいろんな事があったようで。
先日デザコン中の出来事で知り合いさんが一人、ラテを離れました。
私自身はこの事を知ったのはつい昨日・一昨日の事でして
まさかの事にしばし理解に苦しみました。
ブログなど拝見して事情を理解した上で、私は知り合いさんの意見の方に同意でした。
運営さんの決定を否定する訳ではありません。
運営さんにはラテールという素敵な場所を提供して下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
ですが知人に対しての処置の仕方など、少し考えてしまう所です。
そして次回こういったコンテストがあるならば
個人的な意見としては今回問題の元となったタグ機能の見直し
そして投票制も少し考えた方がいいのではないか そう思います。
以上戯言、もし運営さん側がこの記事を読む事があるならば1ユーザーの意見として
考えて下されば幸いです。

さて。
皆さんは甘いものは好きですか?
良かったらおいしい甘いものを紹介してほしいのですよ~♪
という事ですが、私はもちろん好きです~
ハーゲンダッツいいよハーゲンダッツ
高いけど(
先日アンソロの方の原稿でお礼にと友人からいただいた
ハート型の小さなアメとねこの形のクッキーが超かわいい上にめっちゃおいしかったですvV
お店を教えてもらったので今度探しに行こうかな('ω`*えへへ

*GM日記*



なんだか思ったよりも長くなってしまったので
SS消化は次の記事にまわしまー!
後で絵倉庫とかも作ろうかなァ、頂き物とかも載せたいvV

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ