忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
20   19   18   15   14   13   12   11   10   9   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在唯一欠かさず見てるアニメは絶対可憐チルドレン、どうもKillです。
いやまぁニコニコではストライクウィッチーズなどという下を穿けコメ大量アニメも見てますけども。

本館復活させた際にこのブログも繋げてしまったのでラテ以外の記事ももっさもっさ書いてきますです。
この前学校に印刷に行った帰りに友達2人と買い物してきたよ!
途中で1人がバイトで抜けちゃったのですがー
おれ等の会話はいつでもカオス
こどものじかん新刊を買ったと聞き内容の話題で
レイジの風呂場でのトコでアッーを隠してたのが一輪のバラだという・・・
すごく・・・盛り上がりました・・・
バラひとつでえらく盛り上がりました。
隠し方が秀逸すぎるだのなんだの、周りから見ればなんの事やらの会話でした
夏休み突入すると友達にあまり会えなくなるのでたまに会った時のテンションの上がり方が異常です。
ただでさえ学校での会話すごい内容なのにね!!
次に会えるのは補講期間中ですかそうですか。
フラッシュやべーよー(^q^せんせーきびしーらしいよー(^q^こえぇー


さて、ラテのSS消化しようにも最近PvばかりでSSがありません!
・・・(^ω^`)

あ、でも大型うpデの情報出ましたねー
なんだかtkmkが戻ってきそうでwktk!!
マップいっぱい追加もいいけどギルドプラントはまだか!!!1!1
武器防具も出るが姫良さんあまりレベル上げる気しないんだぜ(^q^;
アペナより気に入るグラがあったら頑張るかもだけ・・・ど・・、多分頑張れないww




セルフィはピコ学のレベルがやっと中学生になりますた。わーひ!

フレで描きやすいコをきまぐれに勝手に描いていくつもりです。
最初の犠牲は着崩し制服をくれた聖のセルフィですた。
着崩し制服かわいーよー

 プロフ画像用に自分のも描いた
 


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ