忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
14   13   12   11   10   9   8   7   6   5   4  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間書いてませんでしたこんにつぁ(゜-゜)
やっとアンソロ原稿が終わり一段落で御座い。
学校の撮影技術の課題レポが残ってるとか し、知らなぁい*(

さてまぁ書かぬ間にもいろいろ御座いました
まずはデザコンに二枚投稿さしてもらいましたー
URL貼ろうと思ったけど、今学校のクソ回線だから開くこと出来ねーですor2
投稿名は須央裕紀です('` 以前のHNだからハズカシー
んでもって姫良110レベ突破ーヾ('ω`*)ノやっと目標達成ですアペナー!

このドット具合がたまりません

せっかく撮ったSSども貼っていくよっと。

*ロン毛聖*
違和感ねーよこれwwwwww
ちなみに重なってるのゆりっぽな。

*久しい友人*
と話す機会があってつい嬉しく。
レベルが離れちゃってから一緒に狩りしなくなっちゃったので
一寸寂しいデス(・ω・`

*真っ白双子*
ミトラにタキシードゲットさせました(
ゆりっぽにやられたのでうちはミトラにTERO(^ω^ふへへ
左がミトラ、右は聖。

*野望達成*
目的だったテュオンに着せさせたヾ('ω`*)ノ
くそう、可愛い!
本人はこんなんおれじゃねェエェ言ってた
まぁまぁたまにはいいじゃないか('`*拝めてちょう満足

*テンプルのエモーションで*
これは犯罪級ですよね(*ノノ)うへぁかわいい
これテンプル同士でやったら素敵だなァ

*せっかくだから*
こっちの2ショも。
多分マティカとヴァイランスさんと聖で海龍行く前だこれ


     \アッー!/
*勇敢に戦…った結果*

隼で狩った時とかいろいろあったんだけど
流石にあのハイペースな狩りでSS撮る余裕とか…
全然…or2

以下はラテラテな落書きども↓


*ちびちび*
スケブに落書きしてたらいつの間にかこんなに増えた
結構前のデス、ミトラの髪の毛あかーい

*イケメン's*
アンソロ終わったのでやっと手を付けるです
か、完成出来るといい な ァ!!
力入れてるトコ?
アルカネットの腰と脚(^ω^です

*自キャラ's*
手書きブログで描いた綾と姫良
手ブロはむずかしいです('`


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
漢はいつだって夢見る乙女なの
はげしくときめいたじゃないか。
こうなったらとことんセクハラしてくれる…!
ひめよすsの絵のステキさに感激した。

原稿終了おつさまっす!
2008-06-16 Mon 18:51
夕霧の中の人
Re:漢はいつだって夢見る乙女なの
あらやだはげしく(*ノェヽ*)だなんて なんて卑猥なんですか(
セクハラ?もちろんそっちが受ける側ですよね(^ω^?え?

気長に待ってやってくれ、おれの作業の遅さは計り知れないんだぜ!
2008-06-30 Mon 17:06
無題
|*゚Д゚*)おおおお俺がいる俺がいr

テオ姫に激しくときめきましたアリガトウゴザイマス
よし、やる気でた(何かの

イケメン氏と同じ台詞吐いてたことに今更気付いた(´ω`*)
激しくときめきすぎた!!11
2008-06-16 Mon 20:34
よもきてィ
Re:無題
杉乃ならいつでも喜んで描くぜ('ω`*

ん?テオ姫?姫テオの間違いだろ(^ω^?
そこは 間違えちゃいけないんだぜ・・・っ!!

うちはいつでも杉乃にときめいてるんだz(
(*^ω^*)ムフー
2008-06-30 Mon 17:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ