忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
18   15   14   13   12   11   10   9   8   7   6  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今度こそSS消化いくよー!

*ボン様んちのねこちゃん?*
ボン様ランド領主館が実装された当日
キャッシィーとミトラとヴァイランスさんでお邪魔してきましたvV
すごく重かったのもあって狩り中のSSは残念ながらor2
4人写ってるSSは一枚撮れてたのですが・・・
ヴァイランスさんがキャッシィーに被ってしまってて^^;あはー

*★ブゥブゥハット★*
いっこ上のボン様ランド領主館へお邪魔した後の事vV
ミトラとプリリン乱狩してPチャン(←)ゲットしました(・ω・

*隼*
いつだったかな、ヴァイランスさんに狩りにお呼ばれして行った時
必死に付いていきながらも頑張って撮った唯一のSSww
ヴァイランスさんと狩りをするといろんな知らない方々とPTを組めるので
それが一寸だけ秘かな楽しみです*
この時は地魔法のソーサラーさ・・・あれ、回復魔法使って下さってた気がしたからマジシャンさんかな('`?はて。
可愛らしいお方でしたえへへ

*双子・・?!*
ギルメンさんがサブで姫良の双子作ってくれたよ!!!
うわーんかわいい><////
もちろん絵描き隊にはすでに拉致り済みvV
将来的には二次職どっちに進むのかなァ・・・*
ちなみにこのコを作ってくれた方の別のコが先日無事転職を!
トレハンさんに進んだようで・・・忍者飛刀を持つギルメンさんはなんだか少し新鮮でした('ω`*
転職おめでとー!vV

*ビントーに出会った!*
聖とさーもんちゃんと厳冬行った時かな・・・っ!
ミノのクエ終わらせてもらって、その後勢いでビントーにも会ってきますた
折角なので突撃したら早速このザマwww
やるとおもったぜなどと言われつつ
初めてのビントーは10分の1も削れずに帰還しましたw

*久しぶりに*
だいすきなあのこに会ってきた!
会話はほとんどなかったけれど、隣にいられる事が 何よりの幸せ*
今度絶対一緒に狩り行こうね・・・っ!

*またしても厳冬*
ミトラのクエクリアの為にさーもんちゃん拉致っていってきましたvV
ブレの厳冬での役立たずっぷりはホントすて・・・すてき・・・あうあう(□T

*こっちも双子?w*
亜華雪と!
オレンジリボンを聖が送ったらしい、綾の服装に合わせてくれました*
この後は亜華雪を絵描き隊に拉致ったですよ(アッー
すげーェ濃いギルドだけど よろしくねvVえへへー///

*3rd*
まだこのブログには載せてなかった歩人、新しく作った3rdっこですvV
実は最初のキャラ説明のトコには少し前からもう載ってたり・・・*
近況としては三次目の前です!
画像は聖に手伝ってもらってジョエたんボコしてきた時の。
しーるだーはホント堅い('ω`盾持ってなくても堅い('ω`
ちなみに歩人はお金の余裕できたら髪色をアイスブルーにする予定
早くやりたいけど今LPチャージする余裕まじないんだ・・・っor2
しかし自分ホントアイスブルー好きだな
この子変えたらメイン垢全部アイスブルーになるよ(←


さて、長くなってきた。
一寸折りたたみ、以下はあおいこのメイド服SSいっぱい(笑



やどりぎ氏がメイドを当てたと聞いて見せてもらいますた
ミトラが着てたよ*


普通に・・・おにゃのこです・・・・
何この違和感のない女装。かわいいよちくしょい!!!
そこがラテールの良い所ですよね(

そんでもってテオンで着て見せてほしいと半強制的に無理を言ってお願いしました☆

じゃーん





鼻血吹いた。

以下メイドテオンをお楽しみ下さい(主に自分が楽しむ用






おぷしょんのほうきはどこですか。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんというテオ姫
テオ姫信者としてはとても嬉しい・・のになんだコノヤロギギギ

き・・・姫良は渡さないんだから・・ッ(つдT)ダッ
2008-07-05 Sat 23:45
よもきてィ
Re:無題
あれ?お名前が逆ですよ(^ω^?

勘違いしちゃいけない。
おれはよもきちのものではない



よもきち が おれのものなんです。
2008-07-13 Sun 13:44
無題
そういえばギルドに入れてもらったは良いけど、あんまり彼起動してないデス(´・ω・`)
転職まで行けるか分からないけど恐らく魚になるかと(ブレはいますしね)

何だこの普通に可愛らしいメイド様は( ゚Д゚)
いや、僕的には姫様のメイド姿も見てみたいとかそんな(
2008-07-06 Sun 12:26
ヌイ
Re:無題
まぁゆっくりまったりまいぺーすヾ('ω`*)
魚かー・・・('ω`*('ω`*
にやにやうふふ('ω`*('ω`*('ω`*

メイドかわいかろうかわいかろう!あげないよ!(
姫良の・・・メイド服・・・(゚д゚?
おにゃのこがメイド着てどーすんですか
2008-07-13 Sun 13:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ