忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
22   21   20   19   18   15   14   13   12   11   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、どうやらラテもメンテ延長の模様。Killです。
3日間京都・大阪行ってますた。
テラ暑かった\(^0^)/そして足がイタタタタです(筋肉痛的な意味ではなく
おとこのこ2人おんなのこ2人だと言ったら友達に何その合コンと突っ込まれました。
写真はいっぱい撮ったもののほとんどが人なのでブログに載せられるのは1・2枚程度('A`
関西旅行記は追記に書くヨ、ちょみっとだけネ。



さて。



メイン垢の3キャラが全員アイスブルーになりましたvV
野望達成('`*あーもうアイスブルーだいすき
アイスブルーに囲まれるだけで幸せになれます。

この時はホンキで昇天しそうでした まる
うーわー某ヴァヴァがナイフガンですよどんだけ前のSSだ。
某ヴァヴァといえば此方のよもきちが危険な事を言い出してます。
誰か止めてやれ
ヴァイきらとか新ジャンル開拓しなくてもいいから。
この2人で組み合わせてもPv始まるだけですから。
つか何でおれが後r(

*久々に*
綾がれべーるうpー
嫁に差を付けられぬよう地味に日々頑張っておりまする。

*大福が*
きらっ☆


ちなみにギルドエンブレムはこれが目標だったりします。
だがしかし必要レベル8とか。変えられるのはいつになるんだろ・・・

ラテのSSはこのくらいであろうか。
最近あんまり撮らないですよー 撮ると数秒間止まるからね!
狩り中なんかに取ったらうっかりアボンです。


最近ボカロ好きが進行してる気がしてなりません。
いやまぁ絵はあまり描かないのですがね。
皆さんの作る曲がストライクすぎる
折角なので最近リピートしてる数曲ぺた。


英語SUGEEEE
吃驚したのがいやしのうたを作った方だったという事。
いやしのうたもだいすき!


 ぺぺろんPの曲は本当にツボすぎる。


ネ申。


動画の一番最初に使われてるイラストがお知り合いさんのイラストでびびりました。
しかし何故この曲は伸びないのであろう・・・勿体ないっ!


何故伸びないn(


載せすぎて長くなった('A`
まだまだ良い曲は沢山ありますよっと。

 



8月10・11・12日と京都・大阪で遊んできますた。
という事で簡単にれぽー とをば。
今回のめんばーさんはやどりぎ氏・まひろ氏(以下ひな)・聖氏


いちにちめ
京都駅にてやどりぎに迎えに来てもらいますた。
メガネ掛けてきやがった、コイツおれを殺す気か。
その後は何とか駅とやらで先に大阪駅で合流してるハズのひなと聖と待ち合わせ。
のハズがどうやらひな一人の模様。
まさかの聖が来ねェ/(^0^)\とか。
仕方ないのでひなだけ何とか駅に来たそうな。
久しぶりに会った!よ!いやまぁ前回が5月なのでそこまで久しぶりという訳ではないが
相変わらず可愛いよひな可愛いよ
こんな妹がほしいです。
会って早々2人できゃっきゃうふふしてますた

その後は聖に連絡取れないので3人でカラオケー(´ω`)
ほんっと久しぶりに人前で歌いまし た 。えっらい恥ずかしかったー
2人が上手いから余計に畏縮するですよ・・・
最近聞いてるのボカロばっかでリアルに他の曲忘れてました・・・ボカロをもっとカラオケにっ(
2人の歌声に癒されつつカラオケが終わった後は
やどりぎの家の近くで小さいお祭りがあるそうなので一旦やど宅へ帰宅。
すかいぷで何とか聖と連絡取れたのでやどりぎは聖を迎えに、ひなと私は浴衣に着替え(´ω`)
浴衣なんて何年ぶりだろー
ひなの浴衣姿はもう可愛すぎてテンション上がりまくった。
自分男やったらひなに惚れるって(´∀`)そんくらいかわいい
デジカメにも収められたので満足です、ふひーvV
着替え終わってgdgdしてたらひなと私にメールが。

やどりぎ
件名なし
本文:未知との遭遇 2008夏

 何 が あ っ た 
一瞬コイツ頭でも打ったのかと思った。

んでもって家主と聖が帰宅。
聖髪の毛短く切り過ぎた言うてたけど
いやあんた普通ですやん・・・もっと短くてもいいと思ったくらいだぜー


続きはまた後程

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイスブルーはかわいすぎるです´ω`*

でもボスはもっとかわいいです(……

来て早々すいません><ブログリンクさせてもらっても、ていうかもうしちゃいました

ウワアァァァすいませんごめんなさいorz
2008-08-19 Tue 22:00
玲紗
Re:無題
アイスブルーらぶ!!
アイスブルーはみんなおれの嫁(
∑おーぅリンク!ありがとなのですよー><vV
此方からも早速繋がせていただきますいそいそ
2008-08-31 Sun 14:11
アイスブルゥ
ナイフガン装備してる自分がいるwww

懐かしすぎる

>誰か止めてやれ

任せた(

イチオ いつ止まるか分からないブログ公開してみる




2008-08-20 Wed 14:39
ヴァイランス
Re:アイスブルゥ
あの頃はPvでもヴァイに少しは勝ててた・・・
今は/(^0^)\

よしブログリンクしとく(
2008-08-31 Sun 14:12
無題
http://www.veoh.com/videos/v155795849KKmbxRh
2008-08-22 Fri 01:30
プルコギ☆ヨシオ
Re:無題
プルさん大好きちょー愛してる
2008-08-31 Sun 14:14
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ