忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
11   10   9   8   7   6   5   4   2   1   186  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにつぁ、Killで御座います。
3日4日と関西行ってきた!!ひなテュオンの3人で遊んできたよ!!
一寸レポートっぽく絵で進めてみたいと思った。
見るなら続きからどうぞ。


*京都・大阪*
※クリックで拡大してくだせぇ、Webページ編集する気力ないんよ・・・
1.jpg
改札出てすぐのトコに二人とも居たんですが、目が合った途端お嬢さんの行動が見事な程に挙動不審に。
あー・・・って思ったんですがすぐに声を掛ける訳にもいかず
しばし挙動不審なかわいいことイケメンにーさんを交互に見つつ「えっと・・・」でやっと話しかけた。
とりあえず二人について。
2.jpg 3.jpg
テュオンはうちがめがねすきー言うてたら3日メガネ掛けてきてくれたーよ
発狂しときたかったけどそこは一寸だけ抑えといた。
後に結局めがねええええって叫んだ記憶もあるようなないようなーぁー・・!
ひなの制服姿ガン見して女子高生かわえぇなーかわえぇなーずっと言ってた。
ホントの事だから仕方ない。ね!!
4.jpg
マンガを読む為だけに彼の家に行きたいもんです。
岩原氏の・・・読みたかtt('A`
こじかも見つけて一寸吹きそうになった

5.jpg
ショッピングモール行くまでの道のりで写真撮ったり。
0012.jpg
かも川・・・って言ったっけかな?漢字わかんない
0013.jpg
おばーちゃんちが連れてたねこちゃん。
彼は此処の常連だそうだ(゜-゜
白い子オッドアイだったよー!かわいかた

とまぁこんな感じでその後ショッピングモールふらふら。
プリクラ撮って近くのカフェで2時間くらいのんびりしてた気がする。
カフェでのんびり中はメールでキャッシィーの奇襲があったり。
ひなはおみじろう氏から奇襲を受けてた模様(゜v゜ww
6時過ぎてから隣接してた本屋さんをぐるぐる見て回って、その後宿木氏宅近くのファミレスで夕食。
スーパーっぽいトコで朝食とお酒を買って帰宅(*゜-゜*)
成人してるのはテオンだけとかそういう突っ込みはいりません。
お酒に慣れてないひなはかわいかった・・・
そしてテオンは本当に少しも顔に出なかった・・・ちくしょう
少しテンションが上がってきたトコで例のね。
写真は残念ながらない、携帯カメラの性能の悪さのせいだ・・・
6.jpg
化粧品一式持ってたので顔もいじってやろうかと思ったが
本気で洒落にならなくなるので自重しといた・・・

後はラテで折角の機会だから他職いじってみよーぜって事で。
ガンナーとトレハン弓の操作見せてもらいまひた。
んでテュオンをいじらせてもらた。シールダーの硬さにテラ感動した・・っ!
そんな事してたらいつの間に午前4時をまわってましたwwww
ひなとテオンは就寝、うちは少し訳あってそのまま起きていました。
まぁ二人の寝顔はばっちり拝ませていただきましたちゃっかりと。
9時頃に起床、朝食を済ませてのんびりターイム。
んでスケブを持ってったので二人に描いてもらいました。
許可もらたので載せまー↓
teon-sukebu.jpgテオン

hina-sukebu.jpgひな

若干二人とも余分な物入れてますが眼福です、ゴチソウサマー*
生絵ゲットはオフ会の醍醐味で御座い。

んでもってお昼過ぎに大阪へ向けて出発ー
駅のホームではひなからくすぐりの襲撃を受けた・・・
テオンの周りをぐるぐる回って逃げるうちと追うひな。
すごく・・・子供です・・・
電車内でも戦いは続いた
お客様・・・他の方のご迷惑になりますので・・・ ホントだよ(゜д゜`
巻き添えになるテオン。
ひなにほっぺつつかれたりうちに腕の血管つつかれたり。

そんなこんなで大阪に到着。
と、都会です…大阪都会です・・・
始終きょろきょろしてました。
そこからはひなの先導によって目的地へ。
若干不安なのか一寸うろうろしつつ向かいました。
そして着いたなんかおっきー建物。
名前忘れた、そこでディズニーショップ行ったーよ!
目的は3人でおそろいのストラップ買う為(*゜-゜*)記念っ記念っ
結果数種類あるストラップの色違い的な感じのものにしました。
おれプーにしたよ!森の露出狂にしといた、かーわいー
んでもってその場を後にしカラオケへごー!
ちょいと混んでたけどわりとすぐ入れたのでよかったー(゜-゜*
これまた諸事情で歌えないうち、ホント・・・ごめんなさいorz
なので二人にリクエストしていいとの事だったのでさせてもらった!
トップバッターテオン、嵐の曲歌ってもらった!(リクエストした



何か 普通に めっちゃうま・・・( ゜ д ゜


ありえないくらい上手かった、なにこの男。
そしてひな



何か 普通に めっちゃうま・・・( ゜ д ゜

お前ら二人して何故そんなに上手いんだ。
ひなの点数つけたらナチュラルに96とか97いってたぞ・・・・?
BoAの曲歌ってる途中声の伸ばし方にピンときて速攻であゆリクエストした!
ビンゴでめっちゃ似てるし上手いしかわえぇ('`*
一番好きなあゆの曲古すぎたのか知らなくて歌ってもらえなかった・・・orz
テオンにはバンプ・ポルノ・DEEN等々リクエスト。
ヤツの歌も神がかってた・・・
月のワルツ歌い切った彼は只者じゃない・・・(しかも上手い
裏声が普通に出せるってすごくね・・・?
最後の方はまっがーれ↓とかも歌ってもらったよ!完全におれの趣味です(
そんなこんなですぐに時間がキタヨー 早かったなぁ・・・
カラオケ出た後は新幹線まで少し時間あったのでひなの学校を見にいきまひた
私学らしく…見た目お嬢様学校みたいだったよ。
南館とか北館とか・・・DEKEEEEEEEEE。
線路挟んでる学校とか初めて見たよ・・・・都会すげーです。
そしてまったり新大阪へ。



着いたのが新幹線発車10分前で焦った。


早々にお別れして改札通りホームを探す。
すぐに見つかったお陰で何とか間に合いました。
ホントギリでしたが。
そこで今回の旅は終わりました。
すごく夢のようで楽しくて、行ってよかったです。
ありがとうございました。
この2日間でテオンは歩いてる時に何度か壁、電柱等に肩をぶつけてました(かわいい
ロフトのベッドに寝たひなは二回も天井に勢いよく頭をぶつけてました(かわいい

2日目絵がない?お黙り。

PCじゃ限界あるので鉛筆で。
lst.jpg
力尽きた。


†以下自分反省†
※ネガティブって訳じゃないけど見て気分のいいもんでもないです。

とりあえず今回は迷惑かけまくりました特に二日目。
本当にごめんなさい、訳があるんだろうと寝ようとしない私に気遣ってくれてありがとう。
正直寝た方がいいのかもしれない、でも多分寝たら起き上がれなくなる気がした。
一日目の夕方らへんからすでに異変に気付いてて、すごい内心焦ってました。
ここ2年程音沙汰なかった病気が、ジャストミートでこの日にぶち当たって再発した。
何故、今日、今、大事なこの日に。
放っておくと耐えられない痛みになるので二日目どうしようどうしようとばかり思ってた。
二人が寝静まってから症状が一気に出てきてすごく困った。
外に出てていいかって言い出したのはこういう事です本当にごめんなさい;
だってそんな姿見せたくないですもん・・・
夜が明けてくるにつれて少し痛みが引いて、親から薬局あれば一時的に止める薬くらいはあるかもしれないと連絡が来て。
開店と同時に駆け込んだ、幸い漢方があり痛い出費ではあったが薬は買えた。
違う種類の薬飲んだ後に飲んだせいなのか息苦しくなって、二人にすごい心配掛けてしまいました・・・
10分程睡眠をとったお陰で動ける程度にはなった。
カラオケの途中でもキツくなって何も言わず出てしまったりあって失礼な事をした・・・
なんかもう謝りきれないくらい迷惑掛けたような・・・本当に申し訳なかったです。
帰宅して次の日にちゃんと病院も行ったのでもう大丈夫です、ちゃんとした薬で現在療養中。
なんかもう・・・ホントなんでこの日なんだろうね!まじ勘弁してほしーわ・・・

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女装テオンに期待age
2008-05-05 Mon 06:35
ふじよし
Re:無題
期待に沿えなくてサーセンwwww
2008-05-17 Sat 23:43
無題
女装うp!うp!
2008-05-06 Tue 04:38
Re:無題
yakitoriの女装?
2008-05-17 Sat 23:44
無題
Boss、何故そこで自分の名前が上がるのかお伺いいたしたく…
2008-05-23 Fri 00:40
焼き鳥
Re:無題
ネタ的にトリさんが一番適してると思ったんだ・・・
2008-05-25 Sun 02:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ