忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
12   11   10   9   8   7   6   5   4   2   1  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一寸前の話ですが

SPSCF0116.jpg
    左:姫良 右:杉乃

パープ

したよ(゜v゜
何か周囲にすげー驚かれました。
ツン度増量とか言われたしNE!うっせ誰がツンだこのやろ
戻すかもーとか言ってたけど微妙になってきた。
思いのほかこの髪型馴染んできた よ
やっぱアイスブルーいいよアイスブルー
何故周りに少ないんだ。


最近SS撮る習慣がなくなって全然ないです
SPSCF0117.jpg
髪型変えてからはこれ一枚しかなかった!
ギルメンさんのコラーラクエ手伝った時の~
最近キツネ面つけるのがデフォ的になってきた。
左のギルメンさんはキツネ取るといいです、金目だった気がする。
顔をだせーヾ(`д´)ノそしてMEGANEをかけろ。薄フレで。

綾織さんちゃおに戻りました(・ω・`)
ひな・キャッシィー・ミトラいろいろありがとうございましあばばば
綾、絵描き隊は出ますがゆむさんはあげません(←
ゆりっぽ、取っちゃやーですよ(゜Д゜)!!!


そんなこんなで近況とか全然書いてなかったなーと。
そんな姫良さんも今や107レベまでいってます。
今日中に108行けばいいなァ!なんてね
あとチョーキーさん買いました(゜-゜*ようじょっようじょっ
以外にレベル上げるの苦労しつつでまだ6レベです・・・
早く10まで育てて一緒にブーンしたいです('`*
(↑ブレイダーとチョーキーの走り方が ね)
一昨日自分は喋らずともすかいぷに参加してきました。
聖の声初めて聞いたーよ、**だと思ってたら**でした(゜д゜)(性別ね
声は可愛かったよ!ミトラやゼフィールさんに比べると一寸高め デスヨネ
一番驚いたのが年齢。まさかのおれより**・・・(゜д゜`
これからはいじりまくってやんよ(人ω`*)
ソフィオさんもマイク買ったそうなのでぜってー聞いてやるです
ヤツが一番性別謎なんだ

絵描き隊ではあれです、企画絵もみんなほとんど上がってきて展示庫見るとうはうはです。
絵茶会やる予定なのですがみんな日程合うかなぁ('ω`)
ギルドPRもどうしーよぉーか・・・
ラテもだいぶ新しい人たちが増えて公式の掲示板にも可愛らしい絵が投稿されてマスガー
ギルドレベルもうpした事ですし新しい方をお迎えして染めてやりたいです(←
それでも考えてみるとここ数日でマティカさんとアルカネットをげっとしている絵描き隊。
より一層濃く、そしてフリーダムになってます(゜v゜


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ