忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、Killです・∀・
来週は就活の写真撮影の為髪を黒に戻さねばなりません。
黒だよ黒、うーわー。
そういえば非表示でいただいてるコメ、普通に返信書いてるのですが
これ、投稿者側から見れるのかしら(’’?



CD発売されたヨォオォォオォ!!!
まってた、ちょーまってた。
ウヒョー、フルですよフル!セリフ若干いらねぇけどな!
そしてランキング入り吹いた。声優の人気あなどれねぇ。
今週の放送見逃して涙目だったけどまぁいいや(ノωヾ)
CD売り切れ状態らしいですね、すげーぇ。
声優もいいかもだけどみんなアニメも見てよ!兵部さんカッコイーよ変態だヨー

ボカロも良曲キタキタ

これがオリジナル・・・だと・・・?
クオリティの高さに脱帽モンです、この方のレンは毎回すごいですね(’’*


題名でネタ曲と勘違いしそうになってスルーするトコだった。
ラマーズPのセンスSUGEEEEE



ボカロじゃないけど!くりむぞんと聞いて。
原曲も聞いたがそっくりすぎてびびった・・・


甘味犠牲者1人目だよーヾ(・ω・)ノ勝手に描くよー

しろーさん!
Pvでしか今までお会いした事なくって
その強さからすごく怖いイメージがあった訳ですが(’’
甘味でいろいろお話したら普通に優しくておもしろいおにーさんでした・∀・
服装はころころ変わるのでとりあえずゴシックで!
本人に許可?そんなものはいただいてません(

さて、次は

+(ΦωΦ)Lock on!


折りたたみはラテSS!
どうもこんにちは(’’
企画絵終わりました、一息('-')=3
と思ったら学校の課題が増えてく一方です(((;;'-';;)))Flashやりたくねェ
だがしかしラテにはinする人、だ、ダメなコでごめんなさっ

企画絵はこんな感じに仕上がりました

期間が終了次第ギルドHPに載せられるので
よろしかったら見てやって下さいネ(ゝω・)v

んでこんなのも仕上がった(’’

描いてある通りトゥライだよ!!!1!1歌ってみたのひと
森林登録した勢いでつい(’’;
下書きの時点では全然気に入らずうーん・・・な状態だったんですが
塗りながら修正していってなんとか気に入る状態に。
厚塗りはホント自分の想像通りに描けるので好き!
厚塗りで全身描けるようになりたいなぁ(・ω・`
森林の方は見る度にうひょーな状態ですよ!
トゥライさんやうささんにマイリン申請したい・・・;∀;けど恐れ多いぞコンチクショウ!!
誰か勇気を下さい、いやホント切実に・・・or2
大好きな歌い手さん達がいるのに何も出来ない(しない)のがもどかしい!
↑のトゥライはファンコミュの方に献上してきました(’’
すでに嬉しいお言葉もいただいててありがた!

うん、語りだすと止まらないね、ラテSSの方いこか(’’

どうもこんにちは、Killです。
11月後半から12月頭にかけてえらい死亡フラグ。
これはホンキで企画絵早く仕上げた方がよさそうです、あばばば

最近ステルヴィアを1話から全部見直してます。
今まで見てきたアニメの中で一番好きなアニメ。
いろいろ教えられます・・・大好きだ・・・っ!!!1!1
興味のある方は見てみて下さいヾ(゜-゜*



レンレンにしてやんよ!
len3.jpg
ボカロ好きだけどあまり描かないのよね、何故か。
それなのに描きたくなって描いてしまう、れPの曲はすごい。



ラテSSは折りたたみヾ(’’*

 

やぁどうも。
帰りのバスでえらい気持ち悪くなりました、空気悪すぎだろ・・・


そんなこんなで今日の授業中の落書き。

怪しくないと言い張る怪しい人。
よく考えてみたらちゃんと描いた事なかったなぁと。
という事でゴリゴリ。
実際はもっと変態そうな顔してますかそうですか。
もちっと肌白くすればよかったなァ


追記からSS~
 

やぁどうもこんにちはヾ(・∀・)ノ今日は学校が休みなのでgdgdしてるよっ
課題進めねばなりませんが今日も元気よくレベル上げしたいと思うます(((

さて、いつもの。

トゥラァアァアアァイ!!!!1!1
原曲も好きだが・・・おま、良い声すぎるだろ・・・
バーロー☆パラダイス\(^0^)/


レンの声って心地よいですよねー(´`*)
ピアノ綺麗ー、調教し 直せば化ける気がするよコレ。


んでもって。
1017.jpg*クリックで原寸(おっきーよ!)
学校の友達に姫良描いてもらた\(^∀^)/授業中に。
直描き苦手とか言ってるくせに此処まで5分と掛からず描けるのはすげぇ。
ガッコにはうめぇ子がごろんごろんいるのでいい刺激になります('-' )
CG科の机見ると落書きなんて日常風景です。


SNSで絵描きコミュへの書き込みの為に描いた。
この子については続きの方で。


おれの嫁。(((
これの線画はギルドHPに載せてるよっと。もちょっとおっきいけど。

んじゃ続きからラテ記事。

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ