忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
31   30   29   28   27   26   25   24   23   22   21  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁどうもこんにちはヾ(・∀・)ノ今日は学校が休みなのでgdgdしてるよっ
課題進めねばなりませんが今日も元気よくレベル上げしたいと思うます(((

さて、いつもの。

トゥラァアァアアァイ!!!!1!1
原曲も好きだが・・・おま、良い声すぎるだろ・・・
バーロー☆パラダイス\(^0^)/


レンの声って心地よいですよねー(´`*)
ピアノ綺麗ー、調教し 直せば化ける気がするよコレ。


んでもって。
1017.jpg*クリックで原寸(おっきーよ!)
学校の友達に姫良描いてもらた\(^∀^)/授業中に。
直描き苦手とか言ってるくせに此処まで5分と掛からず描けるのはすげぇ。
ガッコにはうめぇ子がごろんごろんいるのでいい刺激になります('-' )
CG科の机見ると落書きなんて日常風景です。


SNSで絵描きコミュへの書き込みの為に描いた。
この子については続きの方で。


おれの嫁。(((
これの線画はギルドHPに載せてるよっと。もちょっとおっきいけど。

んじゃ続きからラテ記事。



さて、前記事にちょろっと言った

マジシャンっ子。
約二週間で67レベになりますた。
ELYなくてユニ強化できねーカワイソウなコですががんばってるよっ
大型うpデまでには・・・転職するんだ・・・
とりあえずここまできたらあとはzk村で一気にいきます・∀・

んでこのミストクラウンですが


左側のファッション目指そうと。
右側の方がまとまってていいんですが、ダーツ衣装・・・が・・・or2
ダーツ服の再販はまだか!!!!1!1
モノクロキャラっ子作りたいよォ。゜(´∀`)゜。


前記事で誰か嫁にきて下さいと嘆いてた姫良ですが

嫁が出来ました(((((

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり・・・。
なんとなく分かった。

おめでとうございますヽ(・ω・)ノ

2008-10-20 Mon 16:28
ヴぁい
Re:やっぱり・・・。
なんとなくヽ(・ω・)ノありがとうございまう
2008-10-25 Sat 02:59
無題
なに この ばかっぽー д
う、うらやましくなんかないんだからねっ!!
2008-10-21 Tue 14:30
チカタ
Re:無題
HAHAHA羨ましかろうヽ(・ω・)ノあげないよ
2008-10-25 Sat 02:59
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ