忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんはKillです。
先日立ち寄った本屋で猫天の最終巻を見つけて
(゜д゜)!
な状態になりました。えぇもちろん買いましたとも!!(((
秋藤先輩カッコイイィヨォオオォォ!!
ラストのユミの見開きアップにも釘付けにされました、かわいいじゃなく美しいとはこれまさに・・・。
岩原さんのマンガはもうもう大好きですv
見ればわかるのですが、この方トーンをほとんど使用されていないんですね。
全てベタと線で表現していて、高校の頃初めて岩原さんのマンガを見た時は
軽く感動しました。物語的な意味ではなく技術的な意味で。
もちろん物語の方も面白く惹き付けられるものがあり、ラストの展開でいつも驚かされております。
今回の猫天も吃驚させられましたが、いばらの王程ラストで吃驚させられたマンガはありません・・・
岩原裕二さんのマンガはおすすめちゃん・∀・
ただ若干、人を切り付けたりする場面もあり表現がグロかったりなので
そういうのが苦手な人は注意かもしれません。
いばらは結構そういう場面がありましたが、猫天はわりと控えめなのかな・・・?


ここの所本当に絵を描くのが楽しいです。
前回のトゥライ描いた後に続けて「右肩の蝶 ver.Ten」を描いてしまいました。
ただこの絵は若干心残りとかあったりであまり納得のいくものではないので

ここでは一部のみ。
全体の公開は森林とPixivのみとさせてイタダキマス。
また今度てんさん新しく描きたいと思いますv
お身体お大事に!復帰お待ちしております*

折りたたみも落書き。
若干姫良脱いでるのわんくっしょん。
特にえろくはない。えろさ目指したけどえろくない。
泣いていいか。
tulay2.jpg
勢いって大切。曲名シリーズ二枚目
今日はこれ描いてた為ラテがほとんど放置状態でした!w
久しぶりに厚塗り。
やはり厚塗りは表情とか思ってる通りに描けるので
大変だけど描き終わった後の満足度は高いデス
よく見ると、泣いてマス。ホントによく見ないとわからないっていう(
次は何の曲のトゥライを描こうかな・∀・
他の歌い手さんでこのシリーズ描いてもいいカモ。
皆さんの好きな歌い手さん教えてくださささささぃ

ラテネタがないお!^q^;




見えたっ!
害も良い声だな。初めて聴いた。

どうもこんにちはKillです!
変な絵は消して新しい記事(´ω`)

咳が止まらない!
風邪でもひいたかな、寒気と頭痛がぴゃああ
だがせっかくの休日!知ったこっちゃねえ><!

今回はマトモな絵だよ!落書きだけど!
落書きのくせに無駄にでかい。





まずはこれを聞いてから


こっち聞いてください。
最近この2曲りぴーと><!
囚人Pの曲いいなぁ!新世界も好き! 


 

こんちわわわ、Killです・∀・
ラテ二周年ですね!おめでとうございますv
もちろん夜のイベントにも参加しますよっ

そういえば、ちーちゃんが以前描いたアルユノ鉛筆絵を華麗に変身させてくれました。
他人の落書きからあんな風に描き起こせるってすげぇーよぉー(*゜д゜*)
歩人がテライケ★メン!ちーちゃんありあとうー(*´3`)ノ


メイド夕ちゃん( ゜3゜)ぷぅぷぅ
ただの落書き。

 
recogはニコニコで最初に好きになった歌い手さんだったりします(*´3`)ノ
替え歌とかネタが多いもののやはり良い声です・・・*

 
何かこれ好きなんです・・・原曲も好きなんだけど
こっちのがすごくほんわかしてて好き(*´`*)

 
祭屋さんは今まであまり聞いたことなかったんですが
素敵な歌声ですね・∀・////
声が歌の雰囲気にとても合ってて聞いてて落ち着きます・・・v

どうも学校からこんにちはKillデス
携帯を家に忘れてきてしまって落ち着きません、あうあう。
うおー授業ダリー



なんと夕ちゃんとひょんな事から合作に。
左:線画(夕霧)塗り(Kill)
右:線画(Kill)塗り(夕霧)
塗ってもらっちゃった!!!
塗ってもらっちゃったひゃっほおぉおおぅヾ(*゚д゚*)ノ
おらの線画が化けただ・・・SUGEEEE
嫁にしろ、いやお前がおれの嫁になれえぇええぇ!!1!1
夕ちゃんありがとー(人ω`*)アイシテルゥ!


ネタがあればまたあとで書こう。

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ