忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できた絵だけぺたぺた。
重いです。(116KB)
印刷用にこの後背景書き込んでいくつもりですが、ブログ用は背景ナシ。
縮小が50%じゃないのであまり綺麗じゃない・・・
haku4.jpg
ハコさんとクルさん。
アニメ塗りは、奥が深い・・・

50%縮小のヤツも、あげてみる。
くりっくで全体、でかいよ注意!(1250x1050 170KB)




今日はそれだけ。日記更新はまた今度!

あけましてはっぴーにゅーいやー。
元旦に書けない人ですんません、Killです。

1日元旦、初日の出を見に海へ。
綺麗でしたよー(’’*


2日、初詣に掛川の方へ。
もしかしなくともつねたと一緒のトコかな?かな?

3日、成人式\(^0^)/
半日ずっと振袖で疲りた

4日、中学の同窓会
みんな名前も顔もわかんねぇ((((

5日、やっと何もない休みの日!!!
ぐだぐだしたいトコだがそろそろギルドの企画絵に取りかからねば・・・


甘味の鮮血のリターこと りたさんからなんと姫良のドット絵もらった!!!

かわいすぎて見た途端叫びたかった、近所迷惑ですが。
りたさんとハコさんもっと描くべきだ・・・ホントに・・・勿体ない!!1!11
あぁあぁぁもうかわいい(ノωヾ)////りたさんありがとうございます愛してます!(
これはより一層仕返しに力を入れて脱がさねば・・・(ΦωΦ)+うふふ

そしてやっと気に入るラフも仕上がり甘味犠牲第二弾が進み始めた。

今回は主線有り、で。
しかし暫くギルド企画絵を先にやるので一寸このまま置いときます・・・っ
完成はいつになるやら!


折りたたみはいつも通りSS!

はっぴーばれんたいーん じゃない、めりーくりすまーす!

いかがお過ごしですか、私は元気です。
絵はわりとクリスマスに関係ない。
イヴに日にちが変わった時に一緒に狩ってたハコさんとクルさんお借りしただけ(
この2人かわいいぜこんちくしょう。
ハコさんにペッタリなクルさん お兄さんなハコさん
一緒にいるとこっちの身が保たない(ボタボタボタッ
あぁあぁもうかわいいようっ(*ノノ)!!!おっと失礼。

こんにちは、やっと記事を書く気になりましたKillです。
風邪を引いて喉が死んでます、全然治んねぇ・・・\(^0^)/
就職の事やらで親と喧嘩したりここ最近結構ズタボロです。
この前とか教室で指輪落として周りの席のコ総動員で探させてしまった;∀;あはん
結局見つかったのでよかったです、みんなありがとうとごめんねぇえぇor2

とりあえずgamepotフェスタの感想いきたいとおもいます!
フェスタには学校の友達を1人拉致って行ってきました(’’*
砂恵ちゃんゲームやってないのにありがとう・・・っ;∀;!
会場に着いたらすでに長ーい列でした。
思った以上に女性もいて吃驚、一寸安心v
入場得点のタコさん帽子をもらい、まずは榊原ゆいさんのライブステージへ。
好奇心からやはり前の席の方に座りました!
ライブはやはり素敵でしたvゆいにゃん可愛いし曲も良いし!
んでもって初生マンゴーさん(’’*狐杖左右に振ってかわいかった ぞ 
あれが噂の狐杖・・・そして噂の曲がったネクタイ・・・(
ゆいにゃんファンについては触れない。あえて触れない。
その後にらてらじ収録!此方は前から7列目に座りました。
後ろから数えた方が早いですかそうですか。
ゆずりさん達はなんと一列目ド真ん中だったそうです、すげぇwww
収録内容は割合★らてらじの更新を待っててクダサイ!
そして恒例(?)のじゃんけん、では早々に敗退or2
ゆいにゃんの絵ほしかった(ノω`)゜。
収録後はおなかすいたーって事で昼食(’’*会場内の飲食スペースで購入。
そしてクエストをクリアして小型チェリーポット・桃缶x2・不屈を無事げっと!
普通に嬉しいぞこれ・・・v
その後一旦会場外へ行きみなとみらいのトコでいろいろお店みてきたー
時間があればもっと見たんだけどネー、また今度機会があったら行こうZE!
そこでゆずりさんのお呼び出しで私は再び会場へ、砂恵ちゃんとはすこし別行動させてもらいますた。
gdgd部屋で無事ゆずりさんとお会いできましたっ。
パスさん、そして甘味のギルマスろきさんも拝見!
お3方の感想でも*
まずはゆずりさん、ゲーム内と同じく初対面にも関わらずいろいろ話しかけてくれて
すごく嬉しかった・・・っ!緊張していたせいか全然喋れなかった自分・・・ばかー(ノω`)゜。
すごく人当たりの良さそうな方でした!めがね!めがね!
次にパスさん、ロングコートのメガネ紳士さんでした。私わりと女の子の中では身長高い方なのですが
パスさん高かった・・・おとこのひとは長身、というだけで憧れます(’’*
最後にろきさん、パスさんよりさらに身長高かったです・・・噂通りのスタイルの良いイケメンさんでした
おにいちゃんにください(’’)(
やはり緊張のせいかパスさんとろきさんとはほとんどお話する事ができなかったのですが
短い時間ながらご一緒する事ができて嬉しかったですvV
後々考えてみれば自分えらい逆ハー、わはー
帰宅後の甘味部屋

何はともあれフェスタおつかれさまでした!楽しかったです*

トラバトラバー

皆さんは、23日のokome放送で
榊原さんやぱんさん、GMになにかメッセージがありますか?


フェスタおつかれさまでした!素敵なイベントをありがとうございました*
そしてWebMoney Award受賞おめでとうございます!
大型アップデート楽しみにしてますね☆
そういえば近くでマンゴーさんを見てふと思ったのですが

意外と小柄なんですか(’’?
170cm前後と見た。いやまぁ座ってたので確証はありませんが・・・
一寸アレー?って思ったので・・・そこんトコどうなんデスカ!(

メッセージじゃなくてただの質問じゃないかこれ(^q^`



絵とSSとコメ返信は折りたたみー
 

缶ビール片手にこんばんは、Killです。
ラテは何やら大変な事になってるみたいですね、メンテ早く終わらないかなー(’’
リンク整理終わりましたっとー。左の中のカテゴリー「Link」からどぞん。
基本絵描き隊と甘味のメンバーのブログしか繋いでません。


明日は静コミに行ってきます。
ガッコのともだち5人でサークル参加ですよっと。
サークルカットは今回岬砂恵ちゃんが担当してくれましたっ
出すものは画集とかポストカードとか。本はないよ!
画集に出した絵の一部
12.jpg
主線が鉛筆のまんまっていう。きたねぇ。


はいはいいつもの。

こんな良曲があったとは・・・
もっと評価されるべき。



久しぶりに公式にトラバしますよっと。

皆さんは、ゲームポットフェスタ2008で楽しみにしていることはありますか?
良かったら教えてくださいっ!

hm(’’
以前も書いたように私は行く予定です。
がめぽ知らない友達引っ張っていくよ!!(
とりあえずゆいにゃんのライブとか公開収録とか楽しみですね~
試遊台もあるらしいので友達にもやらせてみたいです・∀・
あとはやはりGamepotスタッフの対応とか動きとか、その辺も見てみようかと。




じゅぎょうちゅうのらくがき!

左からしろーさん・綾・はこさん・くるさん
ゴシックローズ繋がり、だがしかし綾以外140レベ代っていう。
綾さん弱すぎてあばばばば\(^0^)/
アッー、クルさんねむ目だっt!!!1!1
このメンバーでPTPvとかやってみたいです
もちろんPT名は「変態紳士ゴシックロー's」ですよね?
レベル的にもPS的にも場違いとか言うなわかってるよこのやろぉおおぉぉ(ノ∀`)゜。
いいじゃないか一寸くらいときめいたって!!!
PTPvといえば。
韓国でも告知?がでたのかな。
ケコーンシステムとか新職とかいろいろらしいね。
これは冬の大型うpデは期待してよろし(^q^?


裸体族。
~突然脱ぎ始める変態ども~


うさぎvsねこ
~レベル的にねこの勝ち~


折りたたみはぽるさんへ返信!
非表示コメの返信どうやら見れないようなので
これから非表示はこうやって返信してくよ!

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ