忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳コイル全話見終わりました、ハラケンかわいいよハラケン。
評判が良い理由がわかります、見て損はないアニメですね・・・
最終話でぼろぼろ泣いてたヾ(・ω・)ノ アハン
デンスケェエエェェ!!!1!1



左からthat・recog・あにま・トゥライ
うんまぁ落書き。個人的に好きな歌い手さん達デス。


一寸した企画の絵。歌い手のthatさんです。




やあやあこんちわKillです。
4月突入ですね、今年も公式はやってくれたようですねぇ(´`*
去年よりおもしろい気がします、というか発売すればいいまじで(
28・29日に東京さ行ってきただ。
とりあえずこれだけは叫ばせろ

まぐろとしゃなかわええええええええええ

かわいかったちょーかわいかったハァーーーー(*´д`*)ーーーーーン
それだけで今回行ってよかったあーもう///
なんつーか、男女比7:3ってえっらいむさ苦しいですが楽しかったっす。
詳しい事は書くか書かないかは・・・どうだろう
でもとりあえず楽しかったっす!!・∀・
こんな大人数でのオフ会は初めてだったので良い経験だ。
参加された方おつかれさまでした!



↑下書き。

描いてる絵がやっとここまで。60%ってとこ。
今日中に仕上げるぞオオォオオォ とか言ってラテやってるんですねわかります。
変に気合い入れ過ぎたせいで時間がかかりまくってる、ヒィヒィ。

手の甲とか無駄に力入れる。
違和感見つけたので後程修正しますが・・・。
なんかこう、おとこのひとの手の甲の骨が出っ張ってる部分とか
見るのも描くのも好きです(´゜ω゜`)はうはう

過去の自分の絵とか引っ張り出してみる。
今の絵と比べて時々上達してるのかな?って確かめたくなっちゃう。

だいぶ前・・・高校生のときのだ('A`
私いつも彩度低めの色を使うのがクセで、この頃は彩度低いままやってましたねー。
専門通うようになって、だいぶ高めの色を使うようになりました。
実は上の今描いてる絵も、髪の色とか色補正してあります。
元はもっと暗い色で塗ってましたω

どうもこんにちは、Killです。
最近弟と一緒にダブルオー見てます、がんだむ!
勧められるままに見て、うっかりハマったよ!
今まだセカンドの10話前後かな?ちょろちょろ見てます。
setsuna.jpg
ガンダム二度と描かねええええええええ
無理だし!
刹那描いたけどティエリアがいちばんすきです。
でもパッツン描けぬ!でもすきだ!めがね!!
ダブルオーは、エフェクトの違いとか最初見ててすごく違和感がありました。
GN粒子?ハァ(゜Д゜?っていう。
ガンダムはもっぱらWが好きだったので、すごく変な感じが!
でも見てるうちにおもしろくてまぁいっか☆的に気にならなく・∀・
これからの展開楽しみだなぁ!

今回は歌い手さんでも。

thatいいなぁ・・・('`*いい声だ


ヤマイ姉さんあいしてるううううう!!(*´益`*)ニタァ


えろいさ!かっけぇええぇ!


らてーるはおりたたみ!

メンテの間暇だったんだ!うん!

こんにちは、少しずつ暖かくなってきましたね!Killです・∀・
ニコ動ランキングがルカ曲でいっぱいです、わはー
新人潰しのミクさんに吹いた。
久しぶりに漁ってきたので良曲紹介っ


流石というしかないですね・・・トゥライ氏の才能に嫉妬!
自分で作った曲は、歌わないのかな・・・(’’


この方ももうすごいとしか・・・
OSTER氏の曲は本当に惹かれる、ハロウィンのもだいすきです!


こういうノリのいい曲だいすき!


 この曲は以前から聞いていましたが、まさかアレンジがくるとは。
最初こそはやはり原曲に慣れてるせいか違和感があったものの・・・
とても素敵なアレンジだと思います。元々素敵な曲なので、おすすめ。
 

まだまだ紹介し足りない!
でもここで一旦切り(´・ω・`)


絶賛ラテコレに手をつけてます。
イラストの方は先日載せたハコクル絵に背景つけたの出します。
ごめんなさいめんどくさいんです
今はペット絵描いてます。
桃缶はいただいた!!1!1((((
inu.jpg
いちまいめはとりあえず趣味に走るぜ!

折りたたみはSSでも。

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ