忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
36   35   34   33   32   31   30   29   28   27   26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは(’’
企画絵終わりました、一息('-')=3
と思ったら学校の課題が増えてく一方です(((;;'-';;)))Flashやりたくねェ
だがしかしラテにはinする人、だ、ダメなコでごめんなさっ

企画絵はこんな感じに仕上がりました

期間が終了次第ギルドHPに載せられるので
よろしかったら見てやって下さいネ(ゝω・)v

んでこんなのも仕上がった(’’

描いてある通りトゥライだよ!!!1!1歌ってみたのひと
森林登録した勢いでつい(’’;
下書きの時点では全然気に入らずうーん・・・な状態だったんですが
塗りながら修正していってなんとか気に入る状態に。
厚塗りはホント自分の想像通りに描けるので好き!
厚塗りで全身描けるようになりたいなぁ(・ω・`
森林の方は見る度にうひょーな状態ですよ!
トゥライさんやうささんにマイリン申請したい・・・;∀;けど恐れ多いぞコンチクショウ!!
誰か勇気を下さい、いやホント切実に・・・or2
大好きな歌い手さん達がいるのに何も出来ない(しない)のがもどかしい!
↑のトゥライはファンコミュの方に献上してきました(’’
すでに嬉しいお言葉もいただいててありがた!

うん、語りだすと止まらないね、ラテSSの方いこか(’’


あんまり撮ってないけど~
あ、トリミングすんの忘れた・・・

ギルマスさんのGクエでスフィx4討伐お手伝いしてきた!

うーん、えらい高レベ団体(’’)自分場違い把握
まぁこんだけレベル高い人おれば当然の如く

スフィx4なんてあっという間でした・∀・SS撮る暇ねぇ・・・
移動もガンスリさんかモンクさんのPT効果?と皿さんのWWで梯子につかまれないくらい
スピードあっぷっぷ、あの移動速度はすごかった・・・




とりあえずこの辺の人たちが大変けしからんので
被写体ロックオン(ゝω・)v
犠牲になったらごめんなさい!!!1!1

そういえば皆さんの呼び方は周りの方に影響されて普通に
同じように呼んでしまったりですが('-')イイノカナ・・・

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ