忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
35   34   33   32   31   30   29   28   27   26   25  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、Killです。
11月後半から12月頭にかけてえらい死亡フラグ。
これはホンキで企画絵早く仕上げた方がよさそうです、あばばば

最近ステルヴィアを1話から全部見直してます。
今まで見てきたアニメの中で一番好きなアニメ。
いろいろ教えられます・・・大好きだ・・・っ!!!1!1
興味のある方は見てみて下さいヾ(゜-゜*



レンレンにしてやんよ!
len3.jpg
ボカロ好きだけどあまり描かないのよね、何故か。
それなのに描きたくなって描いてしまう、れPの曲はすごい。



ラテSSは折りたたみヾ(’’*

 




先日ギルドを迷ってた綾さんをゆずしゃん経由で甘味さんに入れていただきました(’’*
全く知らない方々のギルドに入るのは一寸dkdkでしたが
皆さん優しい方ばかりで楽しくお話させていただいてます(ノωヾ)
うぉおぉ、加入時のフリマ集合SS撮り忘れたアァァアァor2

そんなこんなで

エリアスでgdgdしたり
服揃えてくれた背後のニーサンにムッハー(゜∀゜)!

パンドーラ討伐GOしたり

かいるーに突撃したり

Gメン数人でPvしたり。
今までギルドぐるみでPvなんてなかったからものすごく嬉しい・・・っ
レベル高くて上手い方ばかりなので勝てはしないものの
た、楽しい・・・っ(ノ∀`*)///
これはPv好きに拍車がかかりそうです
こんなコですがよろしくお願いします ね(*ノωヾ)




サキヤのおかず。


てんしとあくま!
きゅんっ(ノω`*)///

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レンレンされまくりです
初めての書き込みです///
加入間もないのに、逆にたくさんお
世話になってしまいました///
改めて、ありがとうございました。
また時間が合えば、tkmkメンバーを集めて
ジョアンとかフェニックスとか遊びに行きましょう!
これからもよろしくお願いします(ノゝ∀・)~キラッ☆
2008-11-18 Tue 09:15
ぽる
Re:レンレンされまくりです
わーい、ぽるさんこんにちはーヾ(゜v゜*
此方こそいろいろありがとうございました・・・っ!

ジョアン!フェニックス!!
即死する自信満々なコでよければ!!!1!1(
よろしくですよーっ(ノωヾ)///
2008-11-23 Sun 16:51
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ