忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
37   36   35   34   33   32   31   30   29   28   27  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、Killです・∀・
来週は就活の写真撮影の為髪を黒に戻さねばなりません。
黒だよ黒、うーわー。
そういえば非表示でいただいてるコメ、普通に返信書いてるのですが
これ、投稿者側から見れるのかしら(’’?



CD発売されたヨォオォォオォ!!!
まってた、ちょーまってた。
ウヒョー、フルですよフル!セリフ若干いらねぇけどな!
そしてランキング入り吹いた。声優の人気あなどれねぇ。
今週の放送見逃して涙目だったけどまぁいいや(ノωヾ)
CD売り切れ状態らしいですね、すげーぇ。
声優もいいかもだけどみんなアニメも見てよ!兵部さんカッコイーよ変態だヨー

ボカロも良曲キタキタ

これがオリジナル・・・だと・・・?
クオリティの高さに脱帽モンです、この方のレンは毎回すごいですね(’’*


題名でネタ曲と勘違いしそうになってスルーするトコだった。
ラマーズPのセンスSUGEEEEE



ボカロじゃないけど!くりむぞんと聞いて。
原曲も聞いたがそっくりすぎてびびった・・・


甘味犠牲者1人目だよーヾ(・ω・)ノ勝手に描くよー

しろーさん!
Pvでしか今までお会いした事なくって
その強さからすごく怖いイメージがあった訳ですが(’’
甘味でいろいろお話したら普通に優しくておもしろいおにーさんでした・∀・
服装はころころ変わるのでとりあえずゴシックで!
本人に許可?そんなものはいただいてません(

さて、次は

+(ΦωΦ)Lock on!


折りたたみはラテSS!


まさかの季節はずれのハロウィンイベント!
ああんもうがめぽ愛してる。
しかも可愛い衣装がLP販売!ダーツじゃないよ!
ダーツじゃないんだよ!!!
嬉しすぎて泣ける。
早速帽子は購入、お金の余裕が出来たら王冠も買ってやんよ


んでイベントのこの方。
と、ときめく・・・・ハロウィン好き過ぎる。
ドロップ品もなかなか使えます、狩りには常備してますよー。

んで綾でinしてみると何やらギルチャが賑わってまして。
私も現場に向かってみました(’’



こ れ は ひ ど い
実際はもっと横に長い。
9割が甘味で、ギルチャでしか話してないので傍から見ると無言で座ってる集団。
すごく怖い状況でした・・・
通りゆく人々が恐れ、また立ち止まりエモやら攻撃やらしてきます。
それでも無反応付き通す彼ら。
白チャはしない、それがジェントルメンだそうです。
綾さんはカボチャ衣装捨ててしまったので

隅っこでクルさんと一緒に皆さんを見守ってました(’’
お風呂から戻ると後方にゴリラさんの行列も出来てたとか。
皆さん団結力すごすぎです。
最終的にピークはこんな感じ↓

何人重なってるんでしょうね・・・。
集まり過ぎた為甘味はドリスで一斉撤退、後はGルームで遊んでました!

新手のクレクレ。



決闘場でケコーン式
1:1開始ですね把握。


さて、今日はラテinするつもりはなかったが誕生日と聞いて。
本人いるかどうかわかんないけどお祝いしてくるよー

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか突然こんな絵を描かれているとは…
ありがとうございますっ;;;;
何か嬉しいでございましっ
2008-12-01 Mon 15:13
46
Re:無題
ふふふふふ(ΦωΦ)+
これからも勝手に借りますねっ(
2008-12-06 Sat 19:36
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ