忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

155
ごきげんよう!どうもKillです。
最近ちょっとずつ涼しくなってきてますね
夜とか過ごしやすいですv


綾のいるギルドのますたーさん!
頼りになるおにーさんです^/////^



ラテ記事折りたたみ。多分長い。

こんにちは、Killです。
8月は、初めて夏コミに行ってみたり、3年半ぶりに高校の時の友達と遊んだりと充実しております(*´ェ`)
月末にも旅行に行くのでそれも楽しみ!

絵もガリガリ描きつつ!

てんさん中の人ばーじょん落書き


モザイクロール Ver.てん


リンネ Ver.てん

こうして見るとほんとてんさんしか描いてない・・・(´ω`)
まだまだ公開できてない絵がいっぱいあるので、近いうちにできたらいいな!



以下ラテール。

こんにちはKillです
今日仕事あると思ってたら休みでした一寸得した気分。


一寸前だけどてんさん新作だよ!よ!
ヽ(゚∀゚)ノあーいっ!!!

って事で

ペンキっぽく描く背景楽しかった!
これの元絵は

これだったり。
これをガリガリ変更したり何なりで描いていきまひた。
なのですんげぇ時間かかった・・・
変わった描き方はするもんじゃないね^q^
ちなみにご本人がミクシのプロフ画像に
使って下さいました^////^わーい

今月中に2作品うp予定だそうですよ!wktk!


月一更新並。どうもKillです。
卒業はしましたが絶賛就職活動中です。泣いてないよ。
自分以外クラスの未内定組みんなすでに諦めてるとかわろす
私も諦めたいんだけどなあああ
ハァ。

それはそうと、6日に森林ライヴいってきまーしたー。
ドニ嶋さん・菜優さん・そらるさん・こめるさん・ノワールさん
ちょうちょさん・nekoさん・てんさん・ルシュカさん
5コマスベリさん・湯毛さん
ゲストにレミューさん
ステージには立ちませんでしたが、裏の方にはトゥライさんとかも来てたようです。
てんさん繋がりの鈴木家の皆さんとご一緒させていただきました・w・
あと、シンリンでのお知り合いみるくてぃーさんにも会えた・・・っ!
すんごいお話がしたくて、スタッフの方に場所を聞いたりしてました*
(みるくてぃーさんはスタッフの方なので↑)
レポとかはとりあえずここには書かないかな、と。
出演者の印象だけ一言ずつ。

ドニ嶋さん…おっさんじゃなくお兄さんだった。でもダンディ。
菜優さん…ちっちゃくてふわふわしてて可愛くてry
そらるさん…最初そらるさん?え?女の子?って思った。イケメン乙
こめるさん…優しそうな雰囲気。眼鏡美人さんですかねー。
ノワールさん…頼れるお姉さんって感じ。大人な方でした・・・っ
ちょうちょさん…名前の如くえらい綺麗な方でした・・・
nekoさん…さらさらヘアー(←?)身長タッケェ!カッケェ!イケメン乙
てんさん…お兄ちゃんって呼びたい。なんていうか、大好きです(違う
ルシュカさん…おおおねえさまああ!カッコイイお姉様です。惚れる。
5コマさん…熱すぎず控えめでもなく。メガネいいよおおぉぉぉ ヒロシィ!
湯毛さん…すんごい熱いよ!メガネいいry 面白い方でした

皆さんお疲れ様でした・w・
そしてライブ終わってからのてんさんの生放送にてこんなお知らせが。
「PEACE」というタイトルで、今年10月に「天」名義でてんさんのCDが販売されます゜ω゜
すいませんスペル合ってるかわかりません(←
内容は、ボカロ歌ってみたとかではなく、てんさん自身が作った曲など収録されるようです。
限定500枚を予定、アマゾンにて販売されるそうです・w・
・・・買えるかすんごい不安です('◉◞⊖◟◉` )
とりあえず10月までは生きれる!正座待機していたいと思います。



ラテはPv楽しいよおおってなってます。
綾がGを移動して、130になってからはずっとPvばかりです・w・
そろそろメイン交代ですかねェ。
そんなメインはプラント収穫中にアプデ落ちして倒すときに居合わせられず、戻った時には時すでにお寿司。
泣きたくなるぜ・・・。
いやまぁ低スペ乙な私が悪いんですケドモ。
大人しくPvだけやってますよ・3・ぷーい
 


なかなか進みません。もう一週間くらいうーん・・・ってなってます・w・;
どうもしっくりこないんですよねェ。
時が経つと気に入らない部分がどんどん出てくるんで
あまり間は空けたくないタイプなんですが・・・
このシリーズも7枚目ですかね、もう一寸増えたら描いてみた動画にしてみたいものです。
まぁ絵のサイズ小さいんでなんとも言えませんが。
ちなみに↓を今回はテーマにしてますん。

天樂をおおおおおおぉおおおぉぉ!!




今作業用BGMとしてこんなの聴いてます。





e-maのCMでV使ってて、久しぶりに聴きたいなーって思って。
TAKAさんの曲はほんと良いです・・・
聞いてたらビーマニやりたくなってくるよー
でも弟がPS2持ってっちゃってるからできないよー
うずうず。
あさきはポップンで知りました。
あさき曲やりまくったなァ。
もう手動かないだろうなー・q・

どうもこんにちはブログかくのはひさしぶりですぷぇー・。・

相変わらず歌い手さんを描くのは楽しい。

\妄想 万☆歳/
左からてんさん・ルシュカさん・nekoさん。
歌ってくれないかなぁ・。・


終太さんと美琴。
終太さんのonly my railgun好きすぎるなーやばいなー
ぺたり。

レールガンの新しいOPもまた良い曲ですよね。
そっちの終太さんばーじょんも是非聴きたいトコロ・・・('¬'*



最近ラテールはチャットツールになったみたいですね^w^
コロシアムなんて実装しなかった。
でもちょっとだけやった。弟のPC勝手につかって(

モンクのコロシアム武器交換できたんで満足です。
蕎麦手伝ってくれてありがとうー・x・
この色合いたまんねーです。カッコイー!

ぱんや

対戦部屋入ったらこんなことになった。
カズ様ぱらだいす。両手に華。お花畑がみえた。
なんのことだ。
結果はラストでパターをミスってPP差で2位になったった。
DIのグリーンまじ鬼畜。


あとこんなの出た。
ケンちゃんもってないよ('A`


LSで一寸がんばった。
でも後半gdgdになった。

クー誕イベでしばらくクー使ってたけど
やっぱりカズ様が一番使いやすいや(´ω`)オチツク。
 


折りたたみは、最近やってる茶室について。

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ