忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう学校で卒業制作が始まってます、こんばんはKillです。
卒制は岬砂恵ちゃんと2人でやる事になりました(*´∀`*)
足引っ張らないようにガンバルヨー!

てんさん新作きてた!わっほう!!

なんとなんと、びびあんさんともんちーさんとのコラボ・・・っ!
とても声のバランスも良くて、聴きやすかったですv
そして何よりも久しぶりのてんさん・・・ってんさん・・・っ!!
ラジオなどずっと聴き逃していたので、本当に久しぶりで嬉しすぎる!
相変わらず素敵なのでぜひぜひv

そういえば、この曲リツカさん×thatさん×実谷ななさんのを聴いた時に気づいたんですが
イラスト、モカさんなんですね・・・っ!
すごいなぁ・・・(’’*
モカさんといえば、数年前合作させていただいた事もあったなぁ、と。
あの頃は本当にいつも絵を描いてばかりでしたねー。
周りにいる方が有名で、すごい方が多かったので
いつも目標にしてずっと描いてました。
なんだか懐かしいので、この記事の最後に少しだけ
過去に描いた合作やエチャ絵、アナログ絵をご紹介します(*´ω`*)
普通のCG過去絵は本館HPにあるので割合です。



 ぷんこーー!!
実谷さん好きすぎます。力強い歌い方がすごく好きなんですv
男性ボーカルと合わせても、負けないくらいの歌声・・・本当に素敵です





はい、magnet3枚目です。今度は男性2人。
動画の投稿はまだのようなので、投稿されたらまた此方で支援したいと思います。
ヘッドホンなど使いまわしたにも関わらず、3枚目のこれが一番苦労、というか大変でした。
ラフ描いて、線画をある程度描いた時点で歌い手さんのパートを知ったので
逆に描いてた為、左右反転して角度や構図変えたり試行錯誤しとりました・・・。
左右反転をしたのが大きかったのか、いろんな所にズレや違和感が出てきてしまって
実は着色終わった後に赤い髪の子の方の顔の大きさを変えました。
女の子の場合は髪で多少誤魔化せる所が、短い髪な為余計目立ってしまったようです。
幸い納得いくような、違和感がないモノに仕上がったのでよかったです*


久しぶりに完全オリジナル。
ショタ!ショタ!
全体図・原寸はPixivです。


さて、続きはSSとかー・∀・
 

どうもKillです。
シンリンで絵の依頼下さった動画がうpされたので、此方で支援。

Chocoさんとそらこさんのお姉様ボイス'sコラボです!
そしてKillはmagnet絵二枚目です(´ω`)w
今回は自分の絵柄でわりと描いてしまいました。
The 一日クオリティ(依頼を承諾してその日のうちに描き上げた)
ですが納得いくものは描けたので、ヨシです。
すごく聴きやすく、素敵な歌声ですのでぜひー・∀・




描いたのは一寸前だけど、姫良(ver.ハロウィン)



そして例の如くSSはねーよ!
撮らねぇ撮らねぇ・・・Pvやるか放置かどっちかだぜ。
最近のうpデときめかねーなー。ダーツは良いけどさ。
ブラウニー衣装よりサクラネコまだかよおい。
そしてギルドプラントはまだですかああああああ(´゜д゜`)!
最近ラテがつまんなくなってきた、そんな今日この頃です。
がめぽ頑張ってよ・・・


書く事もねーんで支援でも。

いろいろやばかったwww
そしてあすけかわいい。
ふぁねるさんとGeroさん初めて聴いたんですが、良いですね。
お2人とも素敵な声すぎる。特にGeroさんツボすぎる!
熱っくるしいの大好きよ、JAMproとか大好きですよ。



囚人Pさすがです・・・

*リンク切れ含め数件削除*
*気になるブログさんコッソリ追加*


こんにちは、Killです・∀・
なんだかいろいろありました、屍になったり楽しい事あったりです。

授業中の落書きさん。課題たくさん出て死にそう。

とりあえず、20日~22日の事についてちょっとだけ。
20日…サークとでーとヾ(・ω・)ノへっへっへ。
就職試験の課題をやって徹夜明け。
少し仮眠を取ったら見事に待ち合わせに遅れたという失態。
カラオケでさくちゃんの生歌!を聴けた!が、途中少し寝そうに・・・なったのはナイショ
その後はいろいろぶらぶらして楽しみました・∀・
此方はほとんどまったり過ごしたので、割合。
21日…れぷ・フィル・サークの4人で遊んだヾ(・ω・)ノ
待ち合わせが12時半だったハズなのに、何故か10時頃にはれぷもフィルも静岡にいる不思議。
カラオケ・ゲーセン・メロンブックス・カフェ・居酒屋 に行った!
カラオケでははしゃぎ過ぎた、しかしみんなの歌聴けたので満足である。
ゲーセンでは4人でホッケーやったよ!フィル&Kill vs れぷ&サーク
フィル&Killの圧勝^ω^ふはは
そんで、ホイホイ景品を取るれぷとフィル。
そしてその取った景品をいただいてしまいました。(((;;;゜д゜;;;)))アリガターあばばば
ゲーセンを後にして外に出る、どこいこっかーと歩いてたら
目の前にメロンブックスが。ネタで行ってみる?wwwって聞いたら、気になってたので行きたいと。
おまえらwwwwと思いつつまぁ入る事に。
そこで買ったのか、れぷがチルノのストラップをくれた。バカだと言いたいのかコノヤロウ(^ω^ )
でも可愛いのでいいです。チルノかわいいよ、うへへ。
その後は、カフェに行ってしばしまったり。れぷと私は少しお絵描きしてマシタ。
れぷの絵もらったよ!ヒャッフゥ・∀・ふひひ
その頃疲れが溜まってるのか、サークとフィルがぐったり。長旅お疲れ様です(´`;)
少し休んで、時間も良き頃だったので居酒屋へ。
しかし居酒屋、料理を頼んでも来ない来ない。店内そんなに人いないのに、来ない来ない。
40分以上待っても来なかったりでした。居酒屋どうしたwww
そんなことがありつつも、まったり喋ったり楽しい時間過ごせましたv
青りんごサワー半分くらいしか飲んでないのに、すごく顔が熱かった。
熱い!っていったら、3人にほっぺぶにぶにやられた、ぐぎぎ・・・私はおもちゃか!
居酒屋出て、サークとれぷとは駅でお別れ。
そんで、車で来てたフィルには家の近くまで送っていただいちゃいました、アリガター。
あ、もちろんフィルはお酒飲んでません゜ω゜
そして別れ際にフィルから、メロブで買ったのか霊夢のストラップをいただいてしまった・・・
かわいい(*´ω`)しかし、今回全体通して私もらいすぎである。
なんだか私なんかがもらっていいのか?!な感じだった!
すごく、ありがとうございます・・・霊夢とチルノとハロウィンうさぎさんは、現在携帯にくっついております*
3人共、ありがとうとおつかれさまでした!また遊べたらよろしくですv
22日…弟が、横浜に帰るので、送りついでに横浜で遊んできました。
まぁ行くところは決まってららぽーとなんですが。
途中で、東京オフ組と電話を。れぷ・サーク・蕎麦・らず君と!
電話した頃にはもう蕎麦の酔いが覚めてたのでガッカリ。
電話するちょっと前、メールしてたんですが
蕎麦が笑い上戸でぷぎゃあっていう内容に笑ってたら、私が柱に追突。
その事を伝えたら、れぷ・サーク・蕎麦から一気に
サーク「ばーかwww」
れぷ「バーカバーカwww」
蕎麦「ばーかばーか」
ってそれぞれ連続してメールがきやがった。
・・・(^ω^#)てめーらコノヤロウ
まぁあれです、その場にはおらんかったですが、楽しかったです。


ちょっとだけのはずが、結構だらだらと書いてしまった。
とりあえず楽しかったです、ありがとうございました!

続きから、ラテのSSちょこっと。

こんにちは、Killです。




歌い手さん描くの楽しすぎる。
みんな大好きすぎるよ!

妄想しすぎてトゥライ・てん・clearでこんなの描いたら

きた!clearきた!だそくりあ!しかもバルシェさんだと・・・っ!!!
やべえやべえ耳が幸せぎゃああ
結婚を前提に結婚してくれ!!1!!1


そして超絶支援★
知らない人ばかりだけどすごく良い・・・っ!
いぬじごくさんとクノールさんの声が特に好きかもしれない。


そういえばシンリン招待制になったんですne
ユーザー数6k越え・・・すげえすげえ・∀・
ふと、歌ってみたやってる人のコミュメンバー見てたら私の描いた絵アイコンにしてる人いて盛大に吹いた
変な汗でた\(^0^)/ぴゃああああ




ラテは決闘ガリ銃がやっとできてPvばっかやってます。
決闘武器おいしいです・・・

どうもこんにちはKillです・∀・
トンフル効果でディズニーシー空きまくってたバロス
でも行く時に渋滞ハマって5時間掛かったwっうぇwww
30日の横浜は開国博いってきた、有料たけェ
試飲の白ワインもらって飲んだ、うめえうめえ

要は疲れた\(^q^)/




風景練習。雲・空・海の組み合わせはさいきょお
やっぱ青好きだ青。使いやすい。
所要時間2時間以内。



。。。"8-(栗o・ω・)oれりごーo(・ω・o蛇)-8"。。。
あーくそかっこいい・・・やばいお!


そんなあんたが大好きだ。

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ