忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
62   61   60   59   58   57   56   55   54   53   52  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはKillです・∀・
トンフル効果でディズニーシー空きまくってたバロス
でも行く時に渋滞ハマって5時間掛かったwっうぇwww
30日の横浜は開国博いってきた、有料たけェ
試飲の白ワインもらって飲んだ、うめえうめえ

要は疲れた\(^q^)/




風景練習。雲・空・海の組み合わせはさいきょお
やっぱ青好きだ青。使いやすい。
所要時間2時間以内。



。。。"8-(栗o・ω・)oれりごーo(・ω・o蛇)-8"。。。
あーくそかっこいい・・・やばいお!


そんなあんたが大好きだ。



だいぶ前だけどホワイトハーロウヒャッフゥ。
今Lv.111。115までわりとほいほいいっちゃうかもしれない。



大型うpデ実装された翌日にキャッスーとソレルゥ拉致っていってきた。
久々にいっぱい喋ったりできて嬉しかった(ノωヾ)にゃふー
新MAP捜索後はヴァルハラに案内してみたり!
今度予定が合ったらじょあんやろうne(*´ω`*)



やっぱりかわいいよこの立ち絵かわいいよ






新エモかあいい。
ダーツにするかエモにするか迷ってたら蕎麦にTEROられた。
ぐぎぎ・・・なんとかして仕返しできないかかんがえちゅう。
そしてしぇおるーかわいいよしぇおるー!
うぇでぃんぐいいなぁいいなぁ>w<今度WM買ってくるお!わんわん!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ