忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2017/12 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
75   74   73   72   71   70   69   68   67   66   65  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう学校で卒業制作が始まってます、こんばんはKillです。
卒制は岬砂恵ちゃんと2人でやる事になりました(*´∀`*)
足引っ張らないようにガンバルヨー!

てんさん新作きてた!わっほう!!

なんとなんと、びびあんさんともんちーさんとのコラボ・・・っ!
とても声のバランスも良くて、聴きやすかったですv
そして何よりも久しぶりのてんさん・・・ってんさん・・・っ!!
ラジオなどずっと聴き逃していたので、本当に久しぶりで嬉しすぎる!
相変わらず素敵なのでぜひぜひv

そういえば、この曲リツカさん×thatさん×実谷ななさんのを聴いた時に気づいたんですが
イラスト、モカさんなんですね・・・っ!
すごいなぁ・・・(’’*
モカさんといえば、数年前合作させていただいた事もあったなぁ、と。
あの頃は本当にいつも絵を描いてばかりでしたねー。
周りにいる方が有名で、すごい方が多かったので
いつも目標にしてずっと描いてました。
なんだか懐かしいので、この記事の最後に少しだけ
過去に描いた合作やエチャ絵、アナログ絵をご紹介します(*´ω`*)
普通のCG過去絵は本館HPにあるので割合です。



 ぷんこーー!!
実谷さん好きすぎます。力強い歌い方がすごく好きなんですv
男性ボーカルと合わせても、負けないくらいの歌声・・・本当に素敵です





はい、magnet3枚目です。今度は男性2人。
動画の投稿はまだのようなので、投稿されたらまた此方で支援したいと思います。
ヘッドホンなど使いまわしたにも関わらず、3枚目のこれが一番苦労、というか大変でした。
ラフ描いて、線画をある程度描いた時点で歌い手さんのパートを知ったので
逆に描いてた為、左右反転して角度や構図変えたり試行錯誤しとりました・・・。
左右反転をしたのが大きかったのか、いろんな所にズレや違和感が出てきてしまって
実は着色終わった後に赤い髪の子の方の顔の大きさを変えました。
女の子の場合は髪で多少誤魔化せる所が、短い髪な為余計目立ってしまったようです。
幸い納得いくような、違和感がないモノに仕上がったのでよかったです*


久しぶりに完全オリジナル。
ショタ!ショタ!
全体図・原寸はPixivです。


さて、続きはSSとかー・∀・
 






ボディーガードが豊富、甘味処です。
スーツに武器ってtkmkすぎると思うんです・・・




実は先日から、パンヤ始めてみました。
キャラは早速このしろさんからいただいてしまいま・・・し・・・ぐぎぎ!
ありはとうございます。゜(´д`)゜。
しぇおるーにもファッソンいただいてしまったよ・・・っ!オソロシイヒトタチダ


ボカロかわいいいいいよおおおお!!!
今気づいた、ミクの方のカーソルが大変けしからん位置にry


後々気付きましたが悪魔の羽はランクをもっと上げないとだめなんですね・・・っ
今お金貯めててあまり使えないので、使える余裕が出てきたらこんなの買ってみようかな。
カズはPPを沢山いただいちゃいまして、キャラだけとりあえずげっとできました!でへ
3Dがあまり好きではないので、すぐ飽きるかと思ってたんですが
知人とやるだけなら、面白いかもしれませんね。おまけにゲームが軽い(



そんではまぁラストに過去絵でも。

・CG合作・

過去最多人数のCG合作です。
ちなみに知人への誕生日プレゼントでしたv(なのでモノクロ縮小で。)
御煮ハネ・水利硝・うさぎ・ぴま眞白・みずき・Laruha・やし丸・落合ナオ・Kill
(現在HN変わっている方もいます。)

・絵チャット合作・

樹羅音・ぴま眞白・うさぎ・kurui・Kill・逢儚さくあ
確かテーマはケモ耳だったかな。


メンバーとテーマは画像に描いてある通りで。


左:ぴま眞白ちゃんと。
右:水利硝ちゃんと。
これもだいぶ古いですね、右はリヴリーの擬人化です。

・アナログ・

上の合作やエチャよりは新しいです。
実は私、恥ずかしながら一時期ジャニーズを追いかけてた頃がありまして・・・
嵐やNEWSとかではなく、デビューをしていないJr.。いわゆる練習生の方です。
もちろん練習生全員が好き、という訳ではなく、その中の一つのグループが好きでした。
いろいろな理由がありまして、ずっと彼らのファンでいるハズでした。
ですが、あるユニットの結成・デビューと共に、そのグループは消滅。解散ではなく消滅でした。
ファンの声も届かず復活する事はありませんでした。
相当ファンで復活を願った活動をしましたねー。
アマゾンで彼らが唯一出したCDをランキング一位にしたり。
メンバーの一人は事務所を辞め、二人はデビュー、一人はJr.として今も活動中(?)
まぁいろいろあったんです(´ω`)
消滅情報を知った時は、確かラテにも行かなくなりましたねー。
未だに彼らが好きで追いかけてる方もいます。
私は4人じゃないと意味がなかったので、追いかけるのを辞めました。
ですが彼らのグループ名を掘った指輪は今でもつけてます。
それが私の絵を描き続けられる支えだからです。
指輪を外すのは、絵を描かなくなった時か大事な人から指輪をもらった時ですねw
余談が過ぎましたが、アナログ絵は雑誌に送る為に彼らを描いた絵です。
雑誌に送ったほんの一部ですが。


なんだか長くなりました(´ω`)
昔描いた絵を見てると、本当に懐かしくなって時間を忘れてしまいますね。
どれも良い思い出だと思います。
データですが、合作などは形に残るので本当に大切な思い出です*
それでは今回はこれにて!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ