忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
74   73   72   71   70   69   68   67   66   65   64  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもKillです。
シンリンで絵の依頼下さった動画がうpされたので、此方で支援。

Chocoさんとそらこさんのお姉様ボイス'sコラボです!
そしてKillはmagnet絵二枚目です(´ω`)w
今回は自分の絵柄でわりと描いてしまいました。
The 一日クオリティ(依頼を承諾してその日のうちに描き上げた)
ですが納得いくものは描けたので、ヨシです。
すごく聴きやすく、素敵な歌声ですのでぜひー・∀・




描いたのは一寸前だけど、姫良(ver.ハロウィン)



そして例の如くSSはねーよ!
撮らねぇ撮らねぇ・・・Pvやるか放置かどっちかだぜ。
最近のうpデときめかねーなー。ダーツは良いけどさ。
ブラウニー衣装よりサクラネコまだかよおい。
そしてギルドプラントはまだですかああああああ(´゜д゜`)!
最近ラテがつまんなくなってきた、そんな今日この頃です。
がめぽ頑張ってよ・・・


書く事もねーんで支援でも。

いろいろやばかったwww
そしてあすけかわいい。
ふぁねるさんとGeroさん初めて聴いたんですが、良いですね。
お2人とも素敵な声すぎる。特にGeroさんツボすぎる!
熱っくるしいの大好きよ、JAMproとか大好きですよ。



囚人Pさすがです・・・

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷぇw
寝下呂おもすれぇ~~~~~
やべぇ、超吹いたwww
こういうのもいいねぇw
2009-10-16 Fri 08:50
れぷてぃ
Re:ぷぇw
良い声だし上手いから余計ne。
Geroさんいいわー
2009-10-28 Wed 13:16
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ