忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりました、ラストのこーひーさんです(*´`*)
間が空きすぎて、ご本人見た目がすごく変わっていて
前のファッションで大変申し訳ないです・・・!


これで一通り受けた人ぶんとかは消化ですん。
でもあかねのメンバーまだまだいますし
SSこっそりいただいてる方もいるので気が向いたら描こうかなと!
 

(*´ヮ`*)v

ベランダのずんきさん。
もっこもこのもっふもふやで!Pvの合間に。
ブログばれた気がしたのでカッとなってやった。
すいませんでした(ズザー


ふと、以前やってたオンライン音ゲーの事を思い出しまして
2つやってたんですが、両方ともずっと前にすでに
サービスが終了しています。
今のラテールのようにがっつりやる程ではなかったんですが
ものすごく好きでした・・・!
思い出して、すごく懐かしくなって、曲が聴きたくなりまして・・・
ニコニコで漁ってみました。

DJMAX

このアニメーションがすごく好きで・・・!
曲も素敵で何度もやった記憶がありますv

O2JAM

O2JAMは難しくて、ほんとにちょろっとやる程度でしたが
かっこいい曲がいっぱいでした!
クラシックアレンジがいい!


あぁ懐かしい・・・(*´ヮ`*)


うさぎ! スリスリ かわいい
以前誕生日云々書いたあとに
いただいてしまいました(ノ)・ω・(ヾ)
良いコ!かわいい!でれでれ
今まだ19れべるなので、20になったらPvでも使い始めようとおもいます!
最小ダメだし、ジャッジでPvやる場合はハズせないコになりそうv
天空武器最大ダメしかつけれてない人ですしne・・・

Pvについては、デュエで何度か身内に相手してもらいました。
絶望といえば絶望ですが、動き方次第でなんとかなるとも言える感じ?
killが取りにくい職になったといえばなりましたが
ある程度レベルがあって、スキルの振り方によっては云々
どのみちぼくは160ですし、スキリセも考えましたが
どうやっても足りません・・・やる気が削がれたのは確かですね。
修正がくる前に伯爵にしておけば、と後悔(うωと);
銃は一旦諦めようと思います。新たな修正がくるまで。
ランキングは大人しくとみに抜かされようと・・・。
もちろんPvはやめません、ジャッジでPTPvには参戦しますv
PTPvなら、ジャッジでも十分動けると思いました。
レベルも180越えて、身内でやっとみんなと同じ位置に立てましたし。
敵側からすれば、スリープがものすごくうざいようです。
not奥義時でも、スリープ→トリポスは一応繋がりますし
味方にとっても助けに繋がったり補助に繋がったり。
奥義発動までは後方から極力ダウンを避けスリープで支援
奥義発動時は積極的に前に出て倒しまくればいいかなぁと。

ジェムを買ったので、暫くは狩り行きまくります。
193にしたらPv用にスキリセして
CT強化とBP回復をMaxで取ろうかなと思ってますv
190越えたら、ピヨルの武器にしてもいいですね。
+5でトリポス+2Lvおいしい。


jubeat
AREA 51が!出た!(バンバンッ
何回かやってみましたが、個人的には
緑は確かにラクではありますがリズムがどうも取りにくい。
逆に黄の方がリズム通りに押せてやりやすい感じがしました。
とりあえず黄の譜面、適度に忙しくてたのしい!
同時押しも少なくて自分には合ってる感じ!曲もカッコイイ!
Sは取れたので、あとは点数上げてくのを頑張りたいトコロ。
レベル8まである程度できるようにはなってきましたが
レールガンの赤は玉砕しました・・・
なにあれこわい。黄でフルコンSS安定でも全然できない^o^
当分レベル8でできる譜面を増やして、A以上を取れるように
練習あるのみですね(`・ω・´)ゴゴゴ


あ、25日のオフも時間あったらとだと音ゲーしたいです^q^
とか思ってたら予想以上の人数が参加っぽ・・い・・・?
ラテでも全然話した事ない人がいるというのに
さらに全然知らない人も参加したいとかでいるかも・・・?
人見知り全開(^o^≡^o^)おいちょっとおじさん逃げたい
何よりもおんなのこが少ない!(バンバンッ
しおんちゃんはまだ考え中みたいだし・・・
ちゅんが行けなかったらぼく確実になつもちゃん来る21時まで
逃走フラグ^o^おっおっ
どうなる事やらー!音ゲーやりたいどころではない・・・
 


ずっと描きかけだったのにちょろっと色を。
キャットフードはのど飴さんのがだいすきです。
他の人の聞いてないけど。

ひだまりさん目指してまっしぐら。
物理的な意味で?おっおっ(^ω^)追突してやんよ

デスクトップ見たら描きかけの絵が多くて吹いた。
そろそろ描かないと本気で描けなくなりそう。
あ、帰ったらアニメ見ないと←




めっちゃ遅くなりました・・・!
7人目、めりこちゃんです(*´ヮ`*)♪

ラスト、気合いれていくぞおおおお
Last→こーひーさん
 

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ