忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
88   87   201   86   85   84   83   82   81   80   79  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
8月は、初めて夏コミに行ってみたり、3年半ぶりに高校の時の友達と遊んだりと充実しております(*´ェ`)
月末にも旅行に行くのでそれも楽しみ!

絵もガリガリ描きつつ!

てんさん中の人ばーじょん落書き


モザイクロール Ver.てん


リンネ Ver.てん

こうして見るとほんとてんさんしか描いてない・・・(´ω`)
まだまだ公開できてない絵がいっぱいあるので、近いうちにできたらいいな!



以下ラテール。




にぃとボスコロー!
初めて入った!最初はゆゆうだった!
でも途中であぼんした!\(^o^)/


姫良の武器くらい作っとくか、と思って作ったら
一つ目でこんなものが作れてしまったので

ブレで久しぶりに狩り!
なんていうかもう、懐かしさがwwww
ある意味新鮮でしたw銃にはないダメージと5次の威力・・・っ!
スラッシャーとかソードダンサーがカコイイので
ちょっとブレ育て始めようかなとか思ってます!
でもデュエが好きすぎてなかなか綾織から手が離せない^w^
サブクラス実装までに140いけばいっかーみたいな感じ・∀・
ブレは銃に比べてPT組みやすいし ね !泣いてないよ。



そんな銃はというと、いつの間にかこんな武器を持てるようになってました(ノωヾ)
デュエ楽しすぎる、上コロ楽しすぎる、Pv楽しすぎる!


そんな綾織はしばらくギルド無所属を決め込んでましたが
おともだちのらんちゃんに誘われたので☆あかねぞら☆という
ギルドにホイホイついていきました。
蓋を開けてみたらとんだ廃人ギルドでした まる
でも140~160の方、またはサブを持ってる方が多いので、PTが組みやすくて
狩りに行くのもラクになりました・・・っ!
ホント、ミンスに定評のあるあかねぞらです・・・多いよミンス!
Pv好きも多い為、度々身内でやりますvうへへ


狩ったり


狩ったり


狩ったり。
してたら150到達してしまいました・∀・
意外とサクサクいったよ・・・さすがコロシアム。
今ちょっと気が抜けてPvばかりですが
しばらくしたら155目指すよ!
ウィルソン持ちたい・v・*ね!

今回はここまで!どろんぱ

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ