忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
89   88   87   201   86   85   84   83   82   81   80  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

155
ごきげんよう!どうもKillです。
最近ちょっとずつ涼しくなってきてますね
夜とか過ごしやすいですv


綾のいるギルドのますたーさん!
頼りになるおにーさんです^/////^



ラテ記事折りたたみ。多分長い。



ある日突然
スイカボチャに囲まれた。どういうことなの^q^


綾に伝染した。
ホントにどういうことなの!www
らんちゃんにお借りしただけです。
4人でPvで遊んだよ!よ!
個人4いったら3人スイカボチャで1人れれる100ちょいの他の人だった。
まじかわいそすwwww


よもさんと上竹周回しましたん。
キャーヨモサーンカッコイイーシビレルゥ!


ダーツ服!一本目で当たった!
この組み合わせがお気に入り*


トキメキくじ。こんな感じ。
ブラウニーなぁ、うん。
うれしいけどね、うん。
サブ垢でほしかったなぁ、なんて、うん。
あと昨日ダーツも一本当たったよ。よ。


だいぶ入れる茶室も増えて、無事155到達致しましたと。
ちょっと前だけどな。


ウィルソンかっけぇなー。
155だよ、びっくりだよね。ホントここまで上げるとはww


おっおっ^w^
155になったので、らんちゃんにヘルさま連れてってもらいました。
あ、名前消し忘れた、大丈夫かな?大丈夫だよね?(



【綾織】 → → → →  【ヘルさま】 ← 【らんちゃん】
こんな感じでらんちゃんに釣ってもらいました。
ラクだった・・・らんちゃんまじ頼もしい! 



クエリとレコード。
なにこれハスハスハスハスハス(*'д'*)
私がクエリ派になる事をらんちゃんにはお見通しだったようです。
うへへわかりやすいですか^ω^俺様なクエリかわいいです


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャーヨモサーンカッコイイーシビレルゥ!

でれでれでれでれ
まぁカッコイイのはもとからですけどねでれでれ
2010-09-14 Tue 23:04
よも
Re:無題
キャーヨモサーンエロイーシビレルゥ の間違いですかわかります。
2010-09-24 Fri 10:56
無題
きゃーーーーーーー!!!!!!
とみ可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!
100万回保存ゆゆぅでした*^ω^*

名前は別に気にしないし、大丈夫ですよんb
なかなか時間合わなくて一緒に狩る時間がない以前に最近はPTPVばっかりで全然ですね・・・w
まぁ、楽しいからo(*>ω<)b...OK!!!
2010-09-17 Fri 19:28
らむかれん
Re:無題
いつかとみカレで描きたいですうへへ^q^

PTPvぽいんよおいしすぎ\(^o^)/
最近全然狩りしなくなっちゃったwww
うんうん、楽しければd(>ω<*)o...OK!!!
2010-09-24 Fri 11:10
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ