忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
79   78   77   76   75   74   73   72   71   70   69  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはブログかくのはひさしぶりですぷぇー・。・

相変わらず歌い手さんを描くのは楽しい。

\妄想 万☆歳/
左からてんさん・ルシュカさん・nekoさん。
歌ってくれないかなぁ・。・


終太さんと美琴。
終太さんのonly my railgun好きすぎるなーやばいなー
ぺたり。

レールガンの新しいOPもまた良い曲ですよね。
そっちの終太さんばーじょんも是非聴きたいトコロ・・・('¬'*



最近ラテールはチャットツールになったみたいですね^w^
コロシアムなんて実装しなかった。
でもちょっとだけやった。弟のPC勝手につかって(

モンクのコロシアム武器交換できたんで満足です。
蕎麦手伝ってくれてありがとうー・x・
この色合いたまんねーです。カッコイー!

ぱんや

対戦部屋入ったらこんなことになった。
カズ様ぱらだいす。両手に華。お花畑がみえた。
なんのことだ。
結果はラストでパターをミスってPP差で2位になったった。
DIのグリーンまじ鬼畜。


あとこんなの出た。
ケンちゃんもってないよ('A`


LSで一寸がんばった。
でも後半gdgdになった。

クー誕イベでしばらくクー使ってたけど
やっぱりカズ様が一番使いやすいや(´ω`)オチツク。
 


折りたたみは、最近やってる茶室について。



最近暇を見つけては、ゆりぽのマネ事をしています。
すでに10人以上描いてますが、今回はその中で
気に入っているものを数点載せます('ヮ'*




キモく、というどうしたらいいかわからないような
素敵なご注文いただきました。
ハァハァとかつければよかったですかね。
そしたらキモいというよりただの変態ですね。





SSだと、グローブのせいでバルーンスカートに見えて仕方ない。




異次元な服っていう言い訳をして勝手に脱がされちゃった
とってもかわいそうな人でした。
どんまいです^ω^反省なんてしてないよ。
 





服のデザインを微妙に変えるのが好き。
別に、忠実に描くのがめんどくさいとかじゃないですよ^q^?

そろそろ構図が被ってくる。
サイズを横長に変えて寝ポーズとかもやってみようかなぁ。
しかしサイズは統一したいっていう。
うーん・。・

茶室は、すごく不定期に立てます。
でも時間は、22時~25時の間に立てることが多いです。
大体一枚1時間程度で描き上がります。
一日に描く人数は多くて2人。
あと、Killは時々漢字の変換が急にできなくなる事があるので
説明などが全て平仮名になってしまう事があるかもです。
すごく読みにくいですが、その辺をご了承下さいますととても助かります!
もう少し、茶室がすぐ埋まるようにな・・・るかどうかはわかりませんが
そうなったらツイッターで茶室立てる直前とかに一寸つぶやくかもです。
見かけた際には、どうぞよろしくお願いしますね(´ω`)
姫良・綾織・歩人のどれかで立ててます。きっと。


(Killから見て)ネタキャラっぽいコはおことわりだよ・・・っ!
私の心が折れるよ・・・っ!
蹴られても悪しからず・・・っ!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ころしあむとかチラナイ・。・
へ、へー
ネタキャラはお断りか・・・
存在自体がネタみたいな自分は入るのすら(゚Д゚)
2010-02-16 Tue 09:00
天江
Re:ころしあむとかチラナイ・。・
キャラの容姿が明らかにウケ狙いなヤツはお断りという事である。
2010-03-12 Fri 15:17
ころしあむとかチラナイ・。・
|・)ご無沙汰してますけど大分前からブログ覗いてました
コロシアムなんてなかったんや・・・
カズはルルカツラがカッコイイですよハァハァ

間違ってたら申し訳ないけどこの間誕生日っぽかったのでおめでとうございました(
あとツイッター見つからないです!(
2010-02-24 Wed 17:54
Fの人
Re:ころしあむとかチラナイ・。・
いやんふぇるさーんっ!
く・・・っ、ルルカツラほしい・・・(゚¬゚ハァハァ
しかしあまり課金をしない私にはどのみち無縁である・・・フッ

おうふ、一ヶ月前だな!誕おめありがとうございますー(ノωヾ)でへ
こっから歳を取ってくのが嫌になるぜ・・・
ついったーはだな、killviaで検索すれば出るかもなんだぜ
2010-03-12 Fri 15:21
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ