忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
10   9   8   7   6   5   4   2   1   186   170  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにつぁ(゜-゜
ラテ一周年おめっとさんデスー
始めてもう一年か・・・早いなぁ。TSとか全然続かなかったのにー
まだまだ飽きる傾向ないです、二周年も迎えられたらいいなーなんて。

とまぁそんなこんなで昨日はみんなですかいぷーしてきたよー
キャッシィー・杉乃・ひな・ゼフィールさん
ミトラは寝ちゃったみたいで不参加(´゜д゜`)でしたこのやろう
キャッシィーとひなは先日からやってるのでどんな声かはわかってたんですが
杉乃とゼフィールさんはハジメテーでした
まず杉乃
最初に思ったんは兄貴の彼女の声にそっくり
自分でもなんだそりゃと思ったがそう聞こえたんだから仕方ない!
とりあえずかわいかったんだ・・・ぎゅーってしたくなる声(゜-゜*うふふふふ
ゼフィールさんはかっこよかったーえろかったー
ラテでもあんまり話す機会ってなかったんだけど普通に優しかた
ミトラの声を一寸低くした感じじゃない?って言ったら杉乃とひなに全然違うって言われまくった・・・
あ、アレー・・・あるぇ・・・?
相変わらずキャッシィーは落ち着いたお姉さまボイス、一寸低めのトーンが耳に心地よいのです*
そしてひなはロリ。ロリと言ったらロリだ。高くてかわいくてバカでかわいくて。
漢字の読めないひなはえらくかわいかったです
考えてみればみんなちゃおでおれ一寸寂しかったなんてそんな(´・ω・`)
ゆ、ゆりっぽとかゆむさんとかとも喋りたいなぁー・・・なんて。

teon.jpg
企画絵の方もなんとか仕上がりまひた。
今回ははみんぐヴぁーどの人、メインの座交代危機テュオン氏
テュオンは描きやすいんだ。私の好みが全部詰まってる子だよ青い子ー!メガネー!
ラテ内では多分今んトコ一番ツボな子(゜q゜なのに稼働率の低さに涙目
全体図はそのうちギルドHPの方で見れるようになりますよっと。


子作り専門なあの人が姫良を性転換してくれました

かっこよすぎて一寸動揺したん だ  ぜ
シリーズ化すればいいのに(←


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへへ
姫さーん!
変態という名の紳士、七☆瀬だよ(

姫さんの絵は好きだ!
いや、姫さんも好きだよ?

今度また一緒に話しましょうねー
てかリンクしちゃっておkですか?
2008-04-29 Tue 10:17
七瀬
Re:うへへ
やァ変態七瀬☆ヾ(゜▽゜)ノ
おれも大好きSA
お喋りいつでも大歓迎だよっ!寂しいコを構ってクダサイ
リンクも全然おっけーですよ(゜v゜!うちもさせてーよ!ね!

ふひひ
2008-05-17 Sat 23:38
無題
ぉ、おみゃー…
ちょぃと酷くなぃヵぃ(
ロリでもなぃし、ばヵでもなぃぜチクショウ・・・!
みんなして笑いやがってー!!
2008-04-30 Wed 09:31
нina
Re:無題
バカでロリなんですね?把握

あっははははははははははは(゜▽゜
2008-05-17 Sat 23:39
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ