忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
191   190   189   188   187   185   184   183   182   181   180  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続更新うちのこかわいい編。
先日のアプデ内容だけどほぼうちのこかわいいSSしかない。

続きからSS!




海賊コス!!!かっこいい!!
一応青・黒・白を買いました。青が好きかなー?
帽子とか王冠も買ってあるのですが、個人的に好きな組み合わせはコレ。
ゼルシウスヘッドギアとハーフマスク。
マスクちょっと派手だけどなんか厨二っぽくできるよ!!!


さっそくらまねくんとウォパルへSSを撮りにおでかけ。
うちのこたちかわいい!!!!!!!


おきにいり・∀・のいちまい。
SS撮るのたのしい!!!!


らまねくんはひろいんです。
ぬまおちゃんだけどひろいんです。


槍のモーションはかっこいいなー。
あんまり使わないけど。
ヴィジャヤとかもほしいです。SS撮るためだけに・∀・


んぎゃわいいいいいい(´`*≡*´`)/////

ウォパル緊急とかも行ってきたのですが、1MAP目だけではどうにもクリアできませんね。
アプデ後に修正とかいろいろ入ったみたいですが、まだ試行錯誤中。
そろそろ一度2MAP目に行ってみようかな!ナウラのおねーさんを助けようぞ。






ねぇねぇおねーさん一緒に海行かない(΄◉◞౪◟◉‵)?

あ、フォトンチェアは水色を買ってみました。
他の色も気になるのでFUNに余裕がでたら買おうかなーv
サマーラッピーで座ると足のヒレがひらひらふよふよと何ともいえない動きを。
みてるとたのしい(・ω・)

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ