忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
192   191   190   189   188   187   185   184   183   182   181  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶん前になりますがデザコンの結果も発表されましたね('-'*)
ぼくが推してる作品は残念ながらーでしたが、入賞された方々の作品もとても素敵です。
ただひとつ気になるのが、衣装のエントリー部門に男女共用カテゴリーがありながらも入賞には男女共用がなかった点でしょうか。
おとこのこでもかわいい衣装着れるかな?って期待もあっただけにそこがちょっと残念でした。
しかし何故カテゴリーに男女共用があったのか(・ω・)
これから実装を考えてるから・・・と思っていいのかな?かな?!
期待してますせがさん(ノ'ω')ノ!!!
あとは、選考方法についてはエントリーまでは数が膨大なので運営側だけで選考で良いと思うのですが、ある程度数を絞ったらユーザーの声も聞いてはって意見も多かったですし、作品にコメントをつけられるやり方とかどうでしょうか、なんて思いました。
実際に作れる作れないもありますし、完全にユーザー投票ではトラブルがありそう。
コメントだけでもつけられたらきっと、描いた方にも伝えられて素敵です*
自分がデザインしたものを他の人からこれほしい!なんて言われたらそれはそれは嬉しいものです。

なんて、こんなとこに書かないで意見だしてこいよ!ですよね(*'-')-☆
次のアンケートあったら書こうと思いますっ


そんなぼくの提出品はエントリーにも入れなかったのでここで供養っ

足出したい、なんて書きましたけど先日新しく追加された衣装ひどいらしいですね(しろめ
怖くてまだ小さい画面での試着しかしてません^o^
モデルのキャラクリが悪いのか、衣装が悪いのか・・・
ぷそ男の半ズボンに明るい未来はないのかなー_(:3」∠)_しょぼしょぼ



続きからSSだよー







髪の色ちょっと変えてみました。そろそろ戻しますが。
左側の画像は実はねむこさんにお渡しした画像。
ねむこさんがアクセカタログなるものを制作するそうです(*'-'*)
装着画像が必要なため、協力させていただきました*
装着した画像が多方向から大きく見られるのは嬉しいです、楽しみv
数がすごいですが・・・がんばってください・・・っ(>ω<)!


ばけぎつねー!!
赤いねこヒゲかわいいです(´¬`*)////
あ、あとは目元のっ赤いメイクとかっほしいなっ!なんてっ!!



新しいMAPもしっかり堪能しておりますよー!!
リリーパがうようよいやがるー!ウヒョー


相も変わらずらまねくんと一緒に探索です。
こういう背景も素敵ですね・・・!


この方にもご挨拶を済ませてきました。
見た目がかっこよくてすごく期待してました・・・!
戦った感想としては、おもしろい です!
攻撃の仕方もかっこいいですし、何よりも近接で戦うのが楽しい('-'*)!!
久しぶりにFiで熱くなりました・・・フッフー

 
チムメンさんとレア種もだしました。あかい!!
でもなにもくれなかったよ(´・ω・`)しょぼん
ぼくもアメンなんとかほしいです。

 
ボス部屋の天井かっこいいね!

 
銀閃女子部はみんなやばい
素敵な人達です*

 
らまねくんが人形さんがクワッてしたトコ見た事ないっていうから一緒に見てた。









 
大変な事になりましたが、ぼくはPSO2が大好きですよ。
直接被害に合ってないから言える事かもしれませんが
このゲームでもっともっと、わくわくしたいのです。せがさんがんばって*

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ