忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
175   174   173   169   168   166   165   162   161   160   159  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すやぁ・・・
ここのところ暖かくなってきましたね、春が近いですよー*
だが花粉貴様はゆるさん。

またも続きからSSです・v・




森林の景色はあたたかくて好き。
ダーカーいなければ平和なのになぁ!ぽかぽか(*´-`*)


森林以上に好きなのがやっぱり宇宙!
買う写真集はアイドルやグラビアよりも
ハッブル宇宙望遠鏡の写真集なユウリです(*'-')-☆


最近はここがお気に入り。
ぼけっとする時には大体ここにいますv


画質もよくなったので、ずっと放置してたマタボも進めてみた!
アキさんまじいけめん。
さてはてアップデートに追い付く事はできるのかしら!


シングルエリアのイベントでこのお方も出てきました・ω・
勝手に出てきて勝手に消えてく変な子でした。よくわからん!
クーナちゃんとかと関係あるのかな??


現在やってるホワイトデーイベントもごりごり参戦してますよー!
基本的に20時は参加できないので23時安定。
この緊急、レアドロップ全然ない気がするんですが気のせいでしょうか・・・
そろそろアラグニちゃんからブルクレインくらいドロップしていいものなのに!
とりあえずクエ品とかもりっと溜めこんで売りさばきます。


「綾どこー?」
「・・・・(-人-)」
下に飛び降りようと思ったら思わぬところに立ってました。
こんなトコ乗れるんやな・・・ww


ガシィッ!!!
ついったできゃっきゃさせていただいてる瑛人さんが5鯖にきた!
まわりにカナギ赤着てる人多くてうれしい・・・!!
和服はスバラシイ(*'-'*)


らっぴーちゃんにぎゅーされた!カワイイ!!!
綾織さん青い影のせいでおかおこわいです

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ