忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2017/05 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
30   29   28   27   26   25   24   23   22   21   20  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日成人式の髪とかメイクの打ち合わせに美容院行ってきました・∀・
行く途中に小さな公園の前を通りかかったのですが
ふとすべり台を見ると自分と同い年くらいのニーチャンが滑ってました。
続いてこれまた同い年くらいのおねーちゃんが滑りだした。
滑りたかったのかしら・・・ ・∀・?

さて、以前一度だけその美容院でお世話になった事があるのですが
いつ見てもどこのホストクラブですかと思うようなトコです。
店員でおるにーちゃん全員イケメンってどうよ。女性も綺麗な人ばかり・・・
飲み物は出るわキャンディーどうぞー^^と出されるわ、此処は喫茶店ですか。
あ、あれ・・・美容院って髪の毛切るトコだよねぇ・∀・?wwww
打ち合わせ終わって買い物に寄って、レジ並んでたらえっらい視線ががが
違う列に並んでたおっさんが・・・その、すごく・・・見てます・・・・
顔になんかついてんのかと焦った。
普通目合うと大抵の人逸らしてくれるじゃないですか。
・・・目、合っても逸らしてくれませんでした;∀;
それどころか一寸ニヤッて笑ったあぁぁあぁきもちわるいいいいぃいぃいぃ
ホントずーっと見てくるのでとりあえずガン飛ばしといた・∀・☆



いい曲すぎる。
唯一見てるアニメの3rdエンディングとなればそりゃあ反応するぜヾ(・∀・)ノ
しかもなんだこのメンツ。兵部さん・・・っ!!!1!1
だがしかし声優自体は知らなんだ。声優といったら小野だろ小野(人ω`*)
というか通常放送ではもう3rdエンディングなんだ・・・
遅れてるなんてもどかしい・・・っ!早く放送が見たいです


こwwれwwはwwひwwどwwいwwwww
思わずマイリスした。
古泉のターンかっこよすぎだろ。
リズム感すごすぎて最早尊敬するぜ・・・


折角なんでボカロも貼り。
ウタPの曲調はホントにジャストミートでツボにくる。

ラテは続きからどうぞぉヾ(・∀・)ノ



The 愛の告白。
宣言通り載せてやったぜ!!!1!1
けっこんしきにはよんでください(ゝω・)v
とりあえず杉乃が攻めとかペンギンが空飛ぶ並にありえないから。

と、いう事でらてらじの更新から突如出た結婚システム実装予定。
かくいう自分もこういうの大好きなんで楽しみにしてる一人な訳ですが。
綾さんはもちろんソッコーでゆむさんにぷろぽーずですね・∀・!
問題は独り身姫良さん・∀・誰か嫁に来いよ、いや来て下さい。
アイスブルーがいいです(((((


先日ふとアーティストが作りたくなりマジシャン育ててます。
が、早くも挫けそう(
やっと・・・20レベです・・・
とりあえず30ちょい越せばぞく村に突入できるのでそれまでソロがんばりまうs(´`)



さてラテやってきます、と思ったけど頭痛ひどいんで一寸休んできます((( '-')

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´゚д゚`)ほんとに載せたよこの子ーーー
私が受けの方がありえないデス。攻めっぽいやろ!
んー、リオ氏がいるとはわかっていつつも、
アイスブルーならここに・・!とか言ってしまいそうな自分g・・げっふん

姫良可愛いんだから怪しいおじさんにストーキングされないようにね!
2008-10-07 Tue 01:41
よもきてィ
Re:無題
HAHAHA、任せろ。おれは有言実行の人間だ((((
精一杯の強がりか(´ω`)あっはっは、かわいいなぁ

可愛・・・(´゜д゜`)ねーよあんたが可愛いんだよ
2008-10-19 Sun 14:59
無題
ウワァ これまた凄いことを。
しかもMが攻めとか おかしくないか

結婚システムといえば・・・
4chの人がどう繋がるか楽しみですネ
(密かに予想図を机に書いてたとかそんな

アイスブルーといえばうちも(ry
うちもミザリオさんしか思いつかないです(・ω・`

ストーキングにはお気をつけてくださいネ

ついでに。 20台の子なら一人いるのぜ?(放棄キャラ
連絡くれたらやるよー(ぁ


2008-10-08 Wed 00:03
ヴぁい
Re:無題
おかしいデスヨネェー
よもなりの精一杯の強がりだよきっと!

予想図うp!うp!

おれが気を付けるよりヴぁい気をつけた方がいんでね?
ほら、最近の変態さんって見境ねーから(^q^おとこのこでもほいほい
小さい子って狙われやすいですよねぇー^^^^^^
2008-10-19 Sun 15:01
無題
結婚システム楽しみですね!!
結婚式、是非お祝いさせてくださいwww

おじさんこわっ;;;
どうか気をつけて><><


ラテール専用ブログを相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ブログはこちらです↓
http://keyakino89.blog28.fc2.com/

これからもよろしくお願いします!
2008-10-09 Thu 18:26
x欅樹x
Re:無題
わーひ(ノωヾ)ありがとうございまふ
欅樹さんはお相手おらぬのですか・・・っ?

未だに何で見られてたのかが謎で仕方がないです(・ω・`

ブログは実は以前からこっそり拝見してました*
リンクありがとうございまーっ、後日此方からも貼り返させていただきますv
絵の完成楽しみにしてますよ・・・っ!えへへ(人ω`*)
2008-10-19 Sun 15:05
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ