忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
28   27   26   25   24   23   22   21   20   19   18  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちあ、Killで御座い。
学校の課題も落ち着きギルド企画の絵も仕上がりますた。
あとHPの方カウンタ20000いってましたありがとうございま!
そろそろ更新せねばならんな・・・リンクいじりたいです

一方ラテではいつも通りまったりとしか・・・(
昨日は久しぶりにブレでPvやってボコされたりor2
ガンナーに慣れるとダメダメですね、やべェ(^q^`


アイスブルー(+ウェディング・執事)うはうは!
幸せすぎた、やっぱアイスブルー好きすぎるよぉおぉ(人д`*)


この前はリオとお電話したよーヾ(・∀・)ノ
前にブログで高くもなく低くもなく、って書いてあったから
普通のコより一寸高めを予想してた訳ですが。
結果予想よりは低めですた・∀・
今まで話した人だと・・・トラさんが近いのかなー(゜q゜
声的には似てないが高さ的な意味で。
私はなんか予想通りって言われちゃったヨ(゜v゜)
最初は時間も遅かったし一寸カナーって思ってたんですが
気づいたら4時近くまで話してまし た 。
2人とも学校あったのにね!!!www
無駄にテンション高かったですゴメンナサイ・∀・;
いやだってほら、ね!!!美声だったんですもの仕方ないさ!!!!
また今度話そうぜーヾ(・∀・)ノマイク買うの楽しみに待ってる(←


更新してない間に描いた絵が増えた
続きからどぞん

厚塗りのターン!!!1!1
いや久しぶりにやったらハマっちゃって・・・

 


最近またリヴリー始めてみた。
ユンクかわいいよユンク。
でもこれはヴォルグ。
たまたま見つけたイラコンに出してみた。


授業中に描きましt(
紅斗君って名前にしてみた\(^0^)/安直とか言ったヤツ一寸出てこい。
そのうち蒼斗君描きたいです。
現在のHPの方のバナーになってマス。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20000アクセス(?)おめでとうございます。
パッと見どれが自分だか分かりませんでした。

テンションと声は低いです よ。
自分の声なんて聞いた事無いので分かりませんでしたけどネ。
テンションはあれでも高かった方なんです。
次は眠くない時に御話したいですヨ。
マイクはしばらく迷うかと思われます。

Fire☆Flowerってボカロの曲でしたっけ。
2008-09-25 Thu 02:42
ヌイ
Re:無題
わーいありあとー(人ω`*)
私も若干どれが誰だっけってなりそうになるwww

えー、テンションも低いかー?
普通に話しやすかったし楽しかったぞ・∀・
でもあれよね、眠い時の方がリオぶっ壊れてくれるんだよね?(←
マイク買うまで待ってるぞー\(^0^)/もっと声聞きたいんだい

>Fire☆Flower
うむ・∀・レンの曲だねー!だいすきーvV
2008-09-30 Tue 21:16
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ