忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
124   123   122   121   120   119   118   117   116   115   114  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと描きかけだったのにちょろっと色を。
キャットフードはのど飴さんのがだいすきです。
他の人の聞いてないけど。

ひだまりさん目指してまっしぐら。
物理的な意味で?おっおっ(^ω^)追突してやんよ

デスクトップ見たら描きかけの絵が多くて吹いた。
そろそろ描かないと本気で描けなくなりそう。
あ、帰ったらアニメ見ないと←






上:赤いサムライ衣装!
ランダム選択でぽちぽちぽちぽち...ここだ!
ってやったら一本目で当たった。
数日後ローズマジシャンも同じようにやったら
また一本目で当たった。
しかしローズマジシャン、着るコがいなかった・・・
姫良似合わなすぎw
下:てんびん座買ったよおおおお
いて座もちょっとほしいって思ってるなんてそんな。


ぼろぐーる!
効果が良いって聞いて真っ先に取りに行ってみました。
他にポイズンビートルとコウモリ登録!
昨日新たにコヤンも登録!
コヤン登録できるまでに7、8枚使った・・・
IDボスとか大変そうだなぁ・・・
でも今度行きたい(*´ヮ`*)


TAID!
もちろん初級厳冬。
初日はぺけるのさんお誘いしていってきました!
ギルメンさんがすでに行ってたので
わりとすんなり、迷わず進めました。


で、あっさりと20分以内にくりあー。
この後回数重ねて、最終的には15分以内とかだった。
しかし初級とはいえ、ビントー民さんいないと近距離は
めちゃくちゃツラァですね・・・
デュエで行きたいんだけど、160で当たるのかなぁ・・・



わかる人にだけわかる。フルメタルパニック。
ふもっふの温泉旅行編。この時これが頭に・・・
「ふぉんふぁいはい おふぉほはへのふm「ハッキリ喋れ」
もぐもぐもぐもぐもぐもぐごっくん(超高速)
「問題ない。男だけの空間は素晴らしい。」
フルメタまた最初から見たいなぁ(´`*)
このアニメすごくすき・・・


量産されたヴェルナーくんふぁっしょん。
昨日は鳥さんをお誘いして4周だけTAID行ってきましたv
仕事早番だったので・・・フルに回れなかった・・・
今日はおしごと早く終わるので、またいろいろやりたいと
思います!
楽しみたいこといっぱい(*´ヮ`*)

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日成り行きでそれ聞いたwww
のど飴さんはロックすなぁ。

TAIDミッションクリアおめ!
俺のエレはLv186という完全に上級しかいけなくてそしていける最小レベルというお荷物で絶望感がやばい。Pvもやばい。
2011-02-12 Sat 03:50
チュン
Re:無題
のど飴さんいいよねえええ(*´`*)
好きすぎる・・・!

186でnot遠距離は絶望すぎる・・・
ぼくもジャッジだと186になったらTAIDは確実にお荷物になれる;
Pvもやばかった!とみと一回だけやったけど全然倒せなくて泣いた^o^
2011-02-16 Wed 19:06
無題
キャットフード大好き
でも実谷なな派だぜ・・・

物理的に追突とかばかやろうwww
2011-02-12 Sat 13:47
ひだまり
Re:無題
カラオケ配信されたら歌ってくれるって信じてますね!
(=^・ェ・^=))ノ彡 I say nya-o


ばかって言われた・・・('◉◞⊖◟◉`)ぷぇー
2011-02-16 Wed 19:20
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ